花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS チップ&ディールなんて・・・

<<   作成日時 : 2009/11/25 20:49   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

マロンです。


ある日のこと 母ちゃんが

でっかい袋に入った 何か得たいの知れない物体を

嬉しそうに持って帰った。


それを見た兄ちゃん達が

「チップとディールのチップじゃん

 あれ? 両方ともチップだよ・・・ 」

「懐かしいよね〜! フリーマーケットで見つけたのよ〜

「かわいいなぁ〜! ミニーちゃんも買ったの〜」

「チップ二匹で 200円よ〜 そしたらミニーちゃんを

 おまけに付けてくれたの〜」



画像




などなど みんなでボクを無視して

やたらと嬉しそうな母ちゃんと兄ちゃん達・・・

かわいい〜! かわいい〜! と写真を撮って

盛り上がっている・・・



いつもはボクのことを かわいい〜 って言ってくれるのに・・・

ねぇ〜 ねぇ〜 ボクにも 見せてよ〜


チップなんか〜 チップなんて 嫌いだ〜い!








ア〜ア! これでちょっとすっきりした〜


続きはまた今度・・・



画像




あれ? もう一匹のチップとミニーとかいうヤツは?

さては・・・ 逃げたな?





この後のチップの状態はと言いますと

とても チップファンの人には気の毒で見せられません

当分 マロンのチップいじめが続きそうです 










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ! やっつけてやれ! 良いぞ! マロン

ビデオ見て笑いました。
ふにゃ〜吉
2009/11/25 23:44
こんばんは〜♪
あらら〜こうなるのね(^_^.)

フリーマーケットか〜最近行ってないな。
たまに変わった掘り出し物があったりするんですよね(笑
迷さん
2009/11/26 04:20
(*0*;)☆ギャーッ!
そうとう気に入らなかったのねぇ。
チップちゃん!可哀想に!
とても復活は無理そうね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/11/26 09:49
ふにゃー吉さま

マロン 頑張りました〜
今やぼろぼろの状態のチップが横たわっております。 
どうも夜寝る前に 何かを噛みたいみたいで布団の上に持ってきてやっつけています。
残りは未だに 避難中!
みっちぇる
2009/11/26 13:29
迷さんへ

そうなんですよ〜! こうなるのを想定内の出来事です。
マロンの遊び相手(噛みつき相手)にと買ってきたのですが 見つけるやいなやの出来事です。
みっちぇる
2009/11/26 13:32
あなきんさま

ディズニーファンのあなきんさんからすると なんてこと・・・ って思うでしょ?
このぬいぐるみ ディズニーシーの25周年の物なんですよ〜!
みっちぇる
2009/11/26 13:36
まあ〜〜〜^^可愛いチップ〜なんて思いながら読んでたら、マロン君があーーー(++;)
こ・こ・これはぁ〜〜こうなる運命だったって事なのねぇ。。。
マロン君凄い(@_@;)
逞しい男子だこと!!でも〜可愛い
ミニーちゃんは勘弁してあげてね〜〜〜m(__)m
こもれ陽
2009/11/26 23:32
あらら〜思いっきり破壊してるね〜(汗
これやりだしたら中の綿全部出すまで
やめないでしょ(笑
やってる姿もルタローみたい(笑
マロンくん、ヤキモチやいちゃったんだよね〜
ボクが1番だもんね!
↓マロンちゃんのおくるみ確か子供さんの時のだったよね?
バナナベッドと同じやっぱり大活躍♪
ルーフィーおかん
2009/11/27 12:24
こもれ陽さま

マロンのおもちゃにと買ってきたのですが、家に持って帰って見つけるとすぐに攻撃開始でしたね!
想定内の出来事でしたが チップがちょっとかわいそう・・・
あとのぬいぐるみはすぐに隠してしまいました。ディズニーファンにしてみれば たまんない光景ですよね。
みっちぇる
2009/11/27 22:34
ルーフィーおかんさま

ご想像の通りでございます!
「マロンが一番」のわがままっ子です。
でもなぜか バナナベッドとピンクのおくるみは噛まないの〜
みっちぇる
2009/11/27 22:37
マロンちゃん〜みゆとおなじおなじ〜
しかもテーブルの下で〜これってわんちゃんなりにだめってわかっているんでしょうね〜
みゆもこれまたおなじ〜
私はみゆがぬいぐるみとなかよく並んでお寝んねしている風景を思い描くのですが〜かなわぬ夢なのです〜
仔犬の頃はなんでも解体綿だしだったけど今年取ったらなんか選んでいるかも〜でも基本は綿だしですよ〜うちは
みゆママ
2009/11/29 07:32
みゆママさま

噛むのって ワンコの習性でしょうね!
ハミハミしている時などはとっても気持ちよさそうにうっとりですよ〜
なんか落ち着くみたい・・・
綿出し みなさまお得意のようです!
みっちぇる
2009/11/29 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チップ&ディールなんて・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる