花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お邪魔ムシ

<<   作成日時 : 2009/11/22 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

連休中日  

今日も冬日で最高気温が10℃以下の

寒くて雨のパラつくお天気となったサイタマ地方です 

お出かけ予定がなかったので 

スタンプを使ってペッタン ペッタンと遊んでみました〜 

やりだしたら面白くて 止められない

こんな時はデザインなど考えず

気の向くままに制作してしまいます。

皆様にちょっとお見せしようと

写真を撮り出すと

現れた お邪魔虫が一匹・・・ アララ!



画像





さすがに今日は日が射さないので

暖房が消せません・・・





画像















お邪魔虫、ただ今 お休み中・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜こちら今日はやっと晴れました。
それでも気温は低く暖房消せなかったです。

マロン君スタンプが気になったみたいですね〜
うちも何かしようとすると必ず寄ってきてお邪魔虫〜〜〜♪
ピンクのこれは〜膝かけかしら?
くるまって今にも夢に中へ入ってしまいそうな
顔してるわ〜可愛いですぅ。
ひめは今バスタオルにくるまってま〜す^m^
こもれ陽
2009/11/22 22:02
こもれ陽さま

明日はお天気で温かくなるようですが、今日はまだ11月だというのに 出かけるときはダウンコートが活躍しています。
ピンクの膝掛け、長男が生まれる前にプレゼントしていただいた手編みの物です。
今は三代目のマロンのものとなっていますよ〜
みっちぇる
2009/11/22 22:29
本当に寒い日が続いてますね〜こたつもホカホカマットもストーブも使ってやれやれ・・暖か〜いって感じです。

マロンくんやってますね〜
広げているとその中に入ってくるのですよね〜
リィも座り込んだりしますよ〜

ピンクのおくるみで気持ちよさそうに寝てますね〜〜
リィくんばば
2009/11/23 00:51
マロンちゃんスタンプたくさん押していますね〜気持ち分ります〜わたしも押した〜い!
こちらもお天気今一・・・連休最終日はお天気だといいのですが〜気温は低くて〜もちろんこちらは暖房つけっぱなし〜
マロンちゃんピンクの手編みあたたかそ〜ぐっすり寝られるね〜おやすみなさい
みゆママ
2009/11/23 00:53
何か広げると、邪魔をしてきますね。
どこも一緒です。芸術作品がびりびりにならなくて良かったですね。

寝てたと思ってたら、お菓子の袋を開ける音や、トイレに行くだけで飛び起きて来たり。自分が絡まないといけないのでしょうね マロンは?
ふにゃ〜吉
2009/11/23 10:31
マロン君、ママのそばで、お手伝いのつもりかな?
可愛い♪
lavender
2009/11/23 20:32
リィくんばばさま

洗濯物の上、アイロンをしているとその近くとやたらとお邪魔虫のマロンです。でもこのお邪魔虫がいないと寂しいですよね!
きっと リィくんも同じなんでしょうね!
今日も ラフランスのケーキを焼きましたよ〜
みっちぇる
2009/11/23 22:44
みゆママさま

スタンプを押して、その後色付けをしています。ちょっとお化粧ね!
スタンプ 今しばらくお待ち下さい!
みっちぇる
2009/11/23 22:49
ふにゃ〜吉さま

同じくマロンです。ちょっとした音に反応して近寄ってきますね。
この写真を撮った後、一枚を銜えて走り去りました。ちょっと油断してました・・・
みっちぇる
2009/11/23 22:51
lavenderさま

マロンは お手伝いなんて高尚なことは出来ません。
お邪魔虫、ムシさんですよ〜(笑)
みっちぇる
2009/11/23 22:54
ご無沙汰してました
お元気でしたか?
m(__)m
マロン君 愛情いっぱい幸せそうにヌクヌクで お昼寝していますね〜
(*^o^*)

お邪魔しにくるところが 可愛いです♪


北海道も寒くなりましたよ〜
今朝は 水たまりが凍ってました〜
(∋_∈)


お体に気をつけて下さいね
また 遊びにきます!
ピコママ
2009/11/24 12:02
ピコママさま

コメントをありがとうございます。
ラッキーちゃん ママになっておめでとうございます! サクラちゃんもモモちゃんも元気に育っているようですね!
ちびダックスがメチャメチャかわいい〜!
これからの成長が楽しみです〜♪

いつもおいしそうなお弁当に涎を垂らして見ていますよ〜
以前ピコママさんのブログに載っていた鮭のチャンチャ焼き 作りましたよ〜
好評でした〜♪
みっちぇる
2009/11/24 16:09
こんにちは〜♪
おぉ〜沢山製作しましたね(笑

残った分は、オークション行きですか?

寒くなりましたね。
昨日暖かかったと思えは、今日は激寒とか!
風邪惹かないようjに、お互い(わんこ共)気をつけましょうね〜♪


迷さん
2009/11/24 16:39
迷さんへ

いつもお世話になっている友達にあげようと何枚か作りました。
喜んでいただけるかしら〜
今日は19℃まで上がって 少し暖かめの小春日和。温度差がすごくあるんです〜
風邪 気を付けなくっちゃ〜
みっちぇる
2009/11/25 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お邪魔ムシ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる