花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手相占い

<<   作成日時 : 2009/11/03 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

気温差が激しく 

日曜日(最高気温 26℃)のマロンの散歩は半袖で行ったのに

今日は寒くて 朝の気温6℃

思わずダウンを出してしまいました。

北の方では雪になったとか・・・

風邪を引かないように体調管理 気を付けなくっちゃ〜



こんなサイトを見つけましたよ!

「手相占い」  クリック


早速 判断していただきました。

パソコンでどうやって判断するのかって?

とっても良くできたサイトで 「なるほど〜!」



ちなみに 私の診断結果では 

「カラーコーディネイター、陶芸家、画家」に向いているとか

この結果 当たっていると思われる人は是非お試し下さいね!



いつも自分の才能に自信のない私ですが 

ちょっと嬉しくなりました。



マロンの手相は?

あれれ・・・ 指の間から毛が伸びてきてますよ〜

これはイケナイ! カットしなくっちゃ〜




画像




















皆様の診断結果のご報告をおまちしています 



マロンを掴んでいるこの白魚?のような手

これは次男の手でございます。

次男の趣味は「陶芸」

小さい時から粘土をコネコネするのが大好きな男の子です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ホント寒くなりましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
今年はコタツなしで頑張ろうと思っていますが、ホットカーペット位は欲しいかも〜ポリポリ (・・*)ゞ

手相占いやってみました(^^♪
当ってるような?(笑
自分の手相を書き込めるのは画期的ですよね〜

名前診断だとか、結構〜いい加減ですもんね(笑
迷さん
2009/11/03 17:57
手相占いやってみました。
画家と出ました?
絶対におかしいと思います。
あ!そうか 自分の手相線が上手く描けないからか。。。寂しい。

それと、早合点し易い。。当たってます。
奇麗な指と思いましから(笑)。
ふにゃ〜吉
2009/11/03 18:36
手相占いやってみました。
なんだか当たっている気がします。
自分の手相が書き込めるなんて、面白い手相占いですね。
lavender
2009/11/03 20:28
迷さんへ

絵文字 寒い感じが出ていて ホントお上手ですね〜!
手相占いやってみましたか〜
当たるも八卦・・・と申しますから 楽しんでいただければよろしいかと思います。

コタツがないと 酔ったままで寝てしまうと風邪を引きますよ〜! 
ぽんちゃんと一緒に暖まるの最高なのではないでしょうか?
みっちぇる
2009/11/03 21:43
ふにゃ〜吉さま

画家と出ましたか???
もう一度なさってみるといかがでしょう?
私も占うたびに結果が違うのです。
あくまでも お遊びですよね〜
お楽しみ下さいね!

次男の指の形、これも父ちゃんのDNAですな!
みっちぇる
2009/11/03 21:48
Lavenderさま

占い、良いとこだけを信じるようにしています。
とっても自分勝手な性格でしょ?私って?
星占いも好きなんですよ〜
みっちぇる
2009/11/03 21:52
キャーおもしろいですねぇ。
やってみましたよぉ。
さっそく!
もちろん全部当たってるわけじゃないけどかなり良い線言ってました。
適職は政治家や秘書…って私秘書だんたんですぅ。
凄い当たるんですねぇ。
あなきん
2009/11/04 08:55
あなきんさま

直接手を診て手相を判断するのではなく、パソコンという間接的なものを使っての占いだと思うと 確率高いですよね〜
あなきんさんは 女性の憧れの職業秘書だったのね〜
みっちぇる
2009/11/04 22:23
やってみました〜〜〜!!!
なんだか不思議8割方あたってた〜
すくなくともみっちぇるさんのように美術的才能はないようです
むいている職業は社会福祉士に悩み相談室室長などなど???これって今介護生活に突入のわたしの置かれている立場や心理状態なのでしょうか〜
そうおもうとこの手相占いってすごいかも〜
みゆママ
2009/11/05 22:06
みゆママさま

やってみましたか〜!
割と当たっているのが不思議で楽しいいですよね!
当たるも八卦当たらぬも八卦と申しますが、結構いい線いきますよね〜
日にちを変えてまた挑戦すると また結果が違っていますよ〜
みっちぇる
2009/11/07 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手相占い 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる