花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘェ〜〜〜! 

<<   作成日時 : 2009/10/22 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

ダイソンは、羽のない扇風機「Air Multiplier」を

11月2日に発売するらし・・・

早速ネットで調べてみて

ビックリです 




画像













輪っかだけじゃん!!!

どうやって?? 風が出るの??






今日は「ウインドウズ7」の発売日

ヴィスタより立ち上がりが早く 操作性がいいらしい

と父ちゃんより説明を受けても ???


父ちゃんとマロンを抱っこした長男 

野球を見ながらこの手の話で盛り上がっています。


世の中の進化に付いていくの オバサンは大変です 



必死で知ったかぶりっこをして話のスキマに入り込む

フゥ〜〜〜〜〜 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
ウインドウズ7発売になったんですねーーー!
みっちぇるさんのブログ読まなかったら
知らないままだったかも〜(笑)

使うのはブログとネットショップだから
今のPCで十分かなぁ(笑)
みー
URL
2009/10/23 09:58
みーさま

同じくです〜!
PCばかり新しく進化していっても 私の頭は進化しない(笑
ケータイなどでも機種が変わると もう大変〜 慣れるのに時間がかかるんです〜
みっちぇる
2009/10/23 16:46
ウインドウズ7!
どうも、ウルトラマンとかぶってしまいます。次は、タロウですね。
ふにゃ〜吉
2009/10/23 17:53
私も朝のTVで、この扇風機見ました。
どこから風が出るかわからないけど、台本が風で飛んでました〜〜〜!(^^)!
仕組みがしりた〜〜〜い!!
lavender
2009/10/23 21:07
ふにゃ〜吉さま

そうですね・・・ 
次のウインドウズはタロウかエイトマンあたりのネーミングかと・・・
みっちぇる
2009/10/24 17:58
lavenderさま

ちょっと目がテンになってしまいましたよ〜
ちょっとお高いけど なぜか欲しい〜〜
考えた人はすごい発想力ですね!
みっちぇる
2009/10/24 18:00
ダイソンからこんな扇風機が出るんですね。
輪ッカに小さい穴でもあって、掃除機の排気口みたいな感じで風がでるのかなぁ?
何でも考えるもんですね〜。

セブン!興味ありあり〜@@
使ってみたいけど、高いもんね。
XPで我慢しましょうっと。
こもれ陽
2009/10/24 22:30
こんにちは〜♪
わっかだけですね〜(笑
でも、扇風機なんですよね???
色々考える物ですな〜( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

Win7ですか〜
うちは暫くXPかな?アハハ
迷さん
2009/10/26 13:01
こもれ陽さま

家電量販店にこの扇風機が出てくるのが楽しみですね。(買えないけど・・・)
パソコン、新しいソフトが出るたびに買い換えるなんてとてもできません。
必死の思いで洗濯機を買い換えたところですよ〜
みっちぇる
2009/10/26 14:54
迷さんへ

お元気ですか〜?
最近ぽんちゃんの様子が見えなくて寂しいですよ〜!
この「わっか」扇風機ですよ、扇風機。
不思議〜
みっちぇる
2009/10/26 14:57
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
パパもさっそくウィンドウズ7のノートパソコン購入予約してるんですよぉ。
もう発売前から大変な盛り上がりですよねぇ。
羽根のない扇風機だと手を切る心配ないねぇ。
麗亜にもいいかな?
あなきん
2009/10/26 16:05
あなきんさま

もう既に予約済みとは さすがにあなきんさんとこはリッチですよね! 
羨ましい限りです〜
この扇風機、安全で小さなお子さまのいるお家に良さそうですね。
これもお買い求めになるのかしら?
みっちぇる
2009/10/27 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘェ〜〜〜!  花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる