花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏 流行ったもの

<<   作成日時 : 2009/10/04 14:34   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

この夏 公民館のサークルで流行ったバック

さっぱりとした椰子の葉だけの図案ですが、

皆様 気に入ってくださり描いてくれました。



画像










ノンアルコールのビールを飲み比べるのに

何種類か買ってきました。



今日は家族が揃っているので

みんなで すき焼きね〜

お鍋の季節がやってきましたね〜


画像














ビールは アルコールの合わない体質の

父ちゃんのために・・・

後ろの 「いいちこ」は私のために・・・

我が家の家庭事情でした 




  結果報告

左から  アサヒ ポイントーゼロ

      キリン フリー

      アサヒ ポイントワン

三点を家族で飲み比べた結果

「キリンフリー」 が我が家では一番でした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
NONアルコールのビールですか!

外食で、ビールを飲みますが、カーちゃんに許可(運転頼む)を得て飲まないといけないので、いつか飲む機会がくるでしょう。その前に、NONでもダメ、外食もダメと金銭的な問題が浮上してきそうです。我が家の家庭事情でした。
ふにゃ〜吉
2009/10/04 22:15
ふにゃ〜吉さま

ノンアルコールビール なんちゅうんですか?
ビール味の炭酸飲料と言えば想像していただけるでしょうか?
やっぱり キンキンに冷えた生一番絞りですよ〜
みっちぇる
2009/10/05 15:50
バッグの本物の葉が付いているのかと思った!(汗
それ書いてあるんですね〜凄いや!
ノンアルコールビール流行ってるみたいですね!
これならドライバーさんも飲めるもんね♪
でもオカンは嫌ーーー!!(笑
みっちぇるさん、突然ですがブログを
引越したのでお手数ですがヨロシクお願いします〜
ルーフィーおかん
URL
2009/10/05 16:42
この葉のバック、シンプルで素敵ですね。
手書きなのですか。
凄い!(^^)!
lavender
2009/10/05 17:03
ノンアルコールってこんなに出てたんですか?
キリンフリーしか知らなかった!
私もパパもノンアルコールで十分な人です!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん
2009/10/05 17:56
ルーフィーおかんさま

おかんさんもビールを グイグイいく派ですもんね!!!
私も〜〜〜 グイグイ派!!
ほんの嗜む程度ですがオホホ・・・

引っ越し先 先ほどお邪魔してきましたよ。
これからも ルタローくんと柴にぃの元気な様子が見えるね〜〜

みっちぇる
2009/10/06 12:56
lavenderさま

そうなんですよ〜! 地道に描きました。
でもこれからの季節向きではないですよね〜
また来年の夏 お出かけの時に持っていきます♪
みっちぇる
2009/10/06 12:59
あなきんさま

キリンですよ! やっぱりキリンが一番ビールの味に近かったです〜〜
いったい何をやっている家族なんでしょうね!
みっちぇる
2009/10/06 13:01
こばんんは。

バック、ほんとうに、素敵ですねえ。シンプルなのに、色が少しづつ違っているので、凝った感じもします。

なんか、描き始めると、もうちょっと、ってごちゃごちゃ書いてしまいますが、こんな風にすっきりしたバックっていいなって思います。
これって、オリジナルですか?
コリン
2009/10/06 22:10
公民館で教えていらしゃるのですか!!いいですね。近かたら是非参加したいですわ〜
とても素敵ですね〜

ノンアルコールビールまだ飲んだことないです。飲んだ〜て感じするのでしょうか?
やっぱりスーパードライです。カーとね。
リィくんばば
2009/10/07 00:12
コリンさま

コメントをありがとうございます。
このバッグは友達が描いていたのを参考にさせてもらいました。
よく似たのが以前ペイントクラフトにも載っていましたね。
ちょっと 季節はずれのご紹介となってしまいました・・・
みっちぇる
2009/10/07 09:49
リィくんばばさま

そうなんですよ〜! 公民館でワイワイと楽しんでいます。
やっぱりビールは冷え冷えのを グィ〜と一気に! ですよね!
残念ながら主人はビールが好きなのですが、体質であまり飲めないの・・・
その分 ワタクシがいただいていますけど(笑)
みっちぇる
2009/10/07 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この夏 流行ったもの 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる