花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ハ晴天ナリ

<<   作成日時 : 2009/09/20 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
















秋晴れの雲ひとつないお天気の横浜

気持ち良い〜〜

散歩日より・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
横浜行きたいわぁ(^-^)
数年前、行けるチョンスがあったけど、断ってしまって。次回ライブなんかで行けそうならば行くかも。 こんな場所を散歩できたら楽しいでしょうねぇ(*^ー^)ノ♪
こもれ陽
2009/09/23 07:10
こんな良い景色があるんですね!
車で渋滞になりながら遠くに行く必要なしですね。

よく新横浜には行くのですよ。そこからは地下鉄等で外の景色を見ることがありません。
ほとんど、ひと、人、人ばかり。
今度行く時は、注意して良い景色を探してみます。(幕張メッセ辺り?)
ふにゃ〜吉
2009/09/23 08:48
こもれ陽さま

是非 横浜でライブがありましたら来て下さいね!
JR横浜駅から みなとみらい線に乗ると10分ほどで 元町・中華街駅に着きますよ。
そこから山下公園も中華街も5分以内の距離です。
みなとみらい線が出来てとっても便利になりました。
みっちぇる
2009/09/23 11:27
ふにゃ〜吉さま

横浜の山下公園で みなとみらいの方向を向いてシャッターを押しました。

新横浜から地下鉄だと 外の景色が楽しめませんね〜
山下公園・中華街はJR横浜駅から 東急のみなとみらい線で10分ほど・・・
お時間があると近くなので ちょっと行ってみるのもいいかも。
幕張メッセはディズニーランドの方向で千葉よりです。
みっちぇる
2009/09/23 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日ハ晴天ナリ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる