花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント用に・・・

<<   作成日時 : 2009/09/18 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

プレゼントに送ろうと 携帯ケースに

ペイントしてみました 

仕上げには 防水スプレーをかけて

出来上がりです 



画像



















明日からシルバーウィーク

台風も近づいていますが

どうにか お天気も良さそうですね 

お出かけの方は どうぞお気をつけて!

連休明けの皆様のブログを

楽しみにしています!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーすてき!
私も以前、麗亜の似顔絵をバッグにトールペイントで描いていただきました。
今でも宝物ですよぉ。
きっと喜ばれますねぇ。
あなきん
2009/09/18 20:37
あなきんさま

姪へのプレゼントとして 携帯ケースに描いてみたけど 気に入って使ってくれるかしら???
家には娘がいないから 最近の若い娘の好みなんて分からないんです・・・
みっちぇる
2009/09/19 22:58
器用ですね。
私は、全く芸術的才能がないので、
尊敬しますね。
学生時代、油絵を書かされた時、
キャンパスの重さ(絵具を沢山使っている程重い)で点数付けられた事を思い出しました。
こんな採点ってあり??


ふにゃ〜吉
2009/09/19 23:37
ふにゃ〜吉さま

アハハ・・・ すごい先生ですね!
そんな採点方法があるとはびっくり!!
そんな時の高得点の取り方なら 任して下さい・・・ご指導いたします。
みっちぇる
2009/09/20 17:12
いろんな物にトールペイント出来るのですね〜
素敵です
前に革にペイントされたのも素敵でしたが・・・このバック、布ですか?
私もやってみたくなりましたぁ

リィくんばば
2009/09/20 23:45
リィくんばばさま

この携帯ケースはトールペイント用に作られた布製品です。
アクリル絵の具は結構いろんなものに描けるんですよ〜
アクリル絵の具は水性ですが、乾くととれなくなります。
このケース ちょっと良いデザインでしょ?
みっちぇる
2009/09/21 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント用に・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる