花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の終わり

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

公園の端っこの 伸びきった雑草

しっかりと広がった木々の枝

まだまだ 眩しい木漏れ日


地面にできた 蝉の出てきた穴

そして 抜け殻


花火の後の 燃えかす

落ちている ペットボトル

幼い子どもを連れた親子


画像





久しぶりに来た公園で 嬉しそうなマロン

画像


ちょっと 夏に疲れた飼い主 ふたり



そして

はしゃぎすぎて疲れた 犬

画像





日が短くなってきました



なんか ちょっと寂しい季節の移ろい

夏の終わり・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
秋めいてきましたね。
マロンちゃん元気じゃないですか?

暑い夏が過ぎ、
過ごしやすいのか
我が家のマロンは、
食欲旺盛、元気に家中走り回ってます。
ふにゃ〜吉
2009/09/14 22:33
もう木陰はかなり涼しいですけど日中日差しがあるとまだまだ暑いですよねぇ。
麗亜も奈良では暑いよ〜ってバテテました!
でも少しずつ夏の終わり感じますねぇ。
あなきん
2009/09/15 08:40
夏の終わりは少し寂しい気がしますね。
でも秋はわん連れで日中も動けるから
大好きな季節です!
マロンちゃんも沢山遊んでもらうんだよ〜
夏に疲れた飼い主さん(笑)
頑張ってば〜い♪

↓マロンくん、トリミングに行ったんだね!
おリボン付いてる〜♪
可愛いかよ!
取ったらダメばい。
撮影までいしてくれるなんて
嬉しいショップですね〜
ルーフィーおかん
URL
2009/09/15 14:42
なんか〜〜〜秋がそこまで〜〜〜
ちょっぴり寂しい・・・夏の終わりがひしひしと伝わってきました
これから紅葉の秋・・・すぐ冬が来ると思うと気持ちが重〜くなりますが・・・
これからマロンちゃんの公園の大きなが木色付いていくのですね〜
みゆママ
2009/09/15 21:49
ふにゃ〜吉さま

ふにゃ〜吉さんとマロンくんの夏休みはいかがでしたか?
始め雨が多くて大変そうでしたね!
これからは お天気に恵まれる秋だと良いのですが・・・
みっちぇる
2009/09/15 22:44
あなきんさま

西日本はまだまだ暑そうですね・・・
関東は朝と昼間の気温差が出てきて ちょっと油断すると風邪をひきそう・・・
軽井沢に遊びに行っている次男が風邪を引かないか 心配です・・・
みっちぇる
2009/09/15 22:47
ルーフィーおかん

行楽に良い季節がやってきましたね〜
日々のお散歩も昼間にゆっくりと行けるようになりました。散歩ラッシュ時は吠えまくりで大変なんですゥ〜

マロンはトリミングがお嫌いのようで、抱っこされて無理矢理連れていかれたよ〜
おうちでの父ちゃんとのお風呂は好きなのに・・・
みっちぇる
2009/09/15 23:01
みゆママさま

季節が変わりすぐにクリスマス、そしてお正月・・・また年をとるんですよ!!!
あっという間に○○歳なんてね〜

この秋もワンコと一緒に人生を楽しみましょうね
みっちぇる
2009/09/15 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の終わり 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる