花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の装い

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

あまりにもロン毛が伸びてボーボーだったマロン

久しぶりのトリミング。

いつもの「くまごろう動物病院」でお願いするのですが、

ここではトリミング後、ちょっとしたコスプレ撮影をしてくれます。

前回のはアップするのを忘れていたのですが、

今回はスキャンしてPCに取り込みました。 

ちょっとナイスかも・・・

画像


毛糸のマフラーを巻いてすっかり秋の装いですね!



お迎えに行っていつも聞くことは

「お利口にしてました? 吠えまくりじゃなかったですか?」

「大丈夫ですよ〜! 

外を歩いている犬には吠えていたけど・・・」

「・・・・・・・!」

親心丸出しの会話です。



獣医さんが 簡単な健康チェックもしてくれ

体重8.1kg     

目標7kg代ですが、クリアならず・・・




こんな写真も撮ってきました。

病院の隣りにあるメインツリー

画像





画像


母ちゃん! 

耳にまたヘンなものがくっついているんだけど・・・

頭を振ってもとれないんだよ〜



              by マロン





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜そんなサービスあるなんて素敵ですねぇ。
いつも慣れたところでしてもらうのが一番いいもんねぇ。
秋らしくてとっても素敵!
マロンちゃんハンサムよぉ。
あなきん
2009/09/13 07:42
ほんとに秋の装いですね♪
メープルもかかりつけの動物病院さんでトリミングしてるんです。
マロンちゃんマフラー似合うね。
maple*bear
2009/09/13 14:43
マロンちゃんの名前にぴったりの秋色たっぷりの写真ですね〜とってもかわいい〜です
なんとすてきな名前の病院なんでしょう
こちらにはゴリ動物病院ってあるけど〜マークはもちろんゴリラ・・・みゆはちがう病院ですが
メインツリ〜真似したい〜〜わんこみみかわいい
みゆママ
2009/09/13 15:20
こんにちは〜♪
トリミングしてもらって、気持ちよさそうですね(^^♪

マロンちゃんは、ロン毛なんですね。
うちの子は、ショートみたいです?
って、最近ショートですか?って訊かれるようになって、そうなのかなって思うようになりましたとさ(爆

8.1Kgですか(汗
ダイエット頑張らないとね!
僕もガンバロ!(謎爆
迷さん
2009/09/13 16:45
あなきんさま

「ハンサム」なんて言っていただきありがとうございます!
始めてかも〜♪
マロンに伝えておきますね!
みっちぇる
2009/09/13 21:22
maple*bear

トリミングをするとスッキリしますね〜!
動物病院のトリミング この時期だと予約も取りやすいので連れていきました。
今度はいつになるかしら??
みっちぇる
2009/09/13 21:26
みゆママさま

動物病院の先生のお名前に「熊」の字が付くので この名前になったと思うのですが、「ゴリ動物病院」と言うのはどこからついたのかしら?
メインツリー 何に見えますか?
クマ? 犬? 
いつも意見が分かれます・・・
みっちぇる
2009/09/13 21:29
迷さんへ

ぽんちゃんはショートヘアのようだから、あまりカットは必要なさそうですね。
ダイエット マロンもだけど それ以上に私の方が必須です。
が原因のようだけど・・・止められない・・・
どうしよう??  迷さ〜ん!
みっちぇる
2009/09/13 21:34
くまごろう動物病院ってその
ネーミング好きだわ〜^^
ほのぼのする名前ですね。
マロン君、すっかり秋じゃないですか。
いいな〜コスプレ撮影パチッ!

マロンく〜ん・・・ガハハ(^〇^)
リボンに合わないかも〜。
男の子は他のものがいいよね。
体重8キロって重いでしょう@@。
一度抱っこしてみたいなぁ。
こもれ陽
2009/09/19 01:21
こもれ陽さま

まだちょっと暑そうなコスプレですよね?
リボン 似合わないって分かっているけど、やはり見てみたい!!!
そして笑ってみたい・・・

8kgって言えば 10ヶ月位の赤ちゃんの重さですよ〜
米10kgよりは軽いかな(笑)
みっちぇる
2009/09/19 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の装い 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる