花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日・・・好きです

<<   作成日時 : 2009/09/30 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

朝からシトシトと雨が降り 肌寒い秋の日となりました。

やっと息子二人も学校が始まり まるで親から逃げるように

脱兎の如く家を後にいました。

ただ 電車に乗り遅れそうなので 

あわてて出かけただけですが・・・


雨だとマロンのテンションが低く 寝ていることが多く

もちろん 散歩の催促もなし

こんな日・・・好きです。

髪の毛は ボサボサ、 服装は ダラダラとひどい格好

お願いだから誰も来ないでよ〜 と

家事を済ませ お絵かきに没頭しようと準備をしてたら

「ピンポ〜〜ン

宅急便が届きました。



お品ものは こんど受講しようと思っている セミナーで使う素材

ゲイル・オーラム先生のこちらのセミナーです



画像


















さっそく セミナーの下準備をしましょうか・・・

コーヒーを入れて ラジオを聴きながら

頂き物の ガトーフェスタ・ハラダのラスクを おやつに  please click here

画像













シベールのラスクも美味しいのですが、

こちらのラスクも いけますよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜〜
こういう日は。。
セミナー行かれるんですね〜〜
お勉強になりそうです。
また、完成したらみせてください!
あおね
2009/09/30 11:01
あおねさま

前から気になっていた薔薇なんです〜
技術的にも我が家の経済的にも 清水の舞台から飛び降りてしまいましたよ〜
10月の終わりにあるセミナーなので 今年じゅうにご紹介できるかしら・・・
みっちぇる
2009/09/30 12:23
なるほど…雨の日も楽しいって思えばいいんですねぇ。
暑くないししっとりした空気もいいのかもですねぇ。
あなきん
2009/09/30 14:13
わ〜セミナー行かれるのですね。
いいですね〜(*^_^*)
出来上がったら是非みせてくださいね!!

私もガトーフェスタ・ハラダのラスクだ〜い好きです♪
lavender
2009/09/30 20:56
あなきんさま

いつもコメントをありがとうござます。
ずっ〜〜と お天気が良かったのですが、たまの雨でしたら ホットしますね〜!
みっちぇる
2009/09/30 21:01
lavenderさま

ガトーフェスタ・ハラダのラスク 美味しいですよね〜!
ちょっとお味がしっかりしていて 食べてる〜ってきになります。
10月の終わりにあるセミナーなので 出来上がるのはもうちょっと先になってしまいます。
今から下準備だと ちょっと早すぎかな?(笑
みっちぇる
2009/09/30 21:05
スポーツ万能で羨ましいとコメント頂きましたが、みっちぇるさんこそ、芸術に対して啓発意欲があり万能じゃないですか?。
良いですね。自分に投資することは・・

以前、全く違う分野の宅建の資格を取ろうと勉強しましたが、三日坊主どころか、1時間であきらめました(笑)。私は、体動かしてた方が良いです。
作品楽しみにしてます。(プレッシャーかけてます。)
ふにゃ〜吉
2009/09/30 22:36
このラスク食べたことありますよ。とても美味しかったです。東京ラスクって知ってますか?優しいコメントありがとうございます。
dragon pearl
2009/10/01 16:20
セミナーに行くんですね。
とっても素敵な色合いで好きです♪
完成したら見せてください。
maple*bear
2009/10/01 20:07
ふにゃ〜吉さま

プレッシャーをかけてこられましたね(笑)
このセミナーは10月25日にあるので まだまだ先のことなんですよ〜
でも素材が届いたので早めにと下準備を始めました。
出来る時にしておかないと 中旬は何かと忙しそうなんです・・・
出来ることからコツコツと・・・ が座右の銘です。
みっちぇる
2009/10/01 20:50
dragon pearlさま

東京ラスク? まだ未踏のお味です・・・
きっと美味しいのでしょうね!
是非 食べてみたいです。 
フフフ・・・食いしん坊なんですよ
みっちぇる
2009/10/01 20:54
maple*bearさま

さてさてどうなるこやら・・・
まだ先のことなんですが、思わず申し込んでしまったの・・・
ステキなデザインですよね〜
みっちぇる
2009/10/01 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな日・・・好きです 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる