花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラベンダーとカモミールのウエルカムボード

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

いつも 自分の器量以上の難しい作品を

描いていると こんなホットとする作品にとても

癒されます・・・

画像


下絵を写してから 1時間弱でサラ〜〜と描いてみました。



お盆も終わったことだし、さてさて

描かなくっちゃネ・・・と出してきたのですが、

でも この図案どうも・・・

画像






マロンですか?

暑さにも負けず元気ですよ〜

画像






ちょっと サービスしてこんなお姿も・・・

画像


見たくなかったかな〜 (笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな素敵な作品が1時間もかからないで仕上がっちゃうんですか?
すごいなぁ。
でも難しいのはまた達成感もあるんでしょうねぇ。

マロンちゃん素敵なサービスショットありがとう!
マロンちゃんは素敵なロングヘアだねぇ。
あなきん
2009/08/17 15:20
こんにちは〜♪
綺麗な作品だね♪
こういった作品を、階段のところに飾ると結構いいかも壁|m`)ムフッ
もちろん自分では作れません(._・)ノ コケ

マロンちゃん、ロングヘヤーですね!
うちはハサミ持って、逃げ回るぽん吉さんを追いかけてます(笑
迷さん
2009/08/17 16:55
あなきんさま

マロンの全てをご披露してしまいました(笑)
レイアちゃんはこんな姿で寝ますか?
マロンは夜でも私の横でこの格好で寝てますね!
みっちぇる
2009/08/17 22:10
迷さんへ

この作品 迷さんちのお宅に似合いそうですか?
そのうちに皆さんからの注文を取ろうかしら?

マロンの毛これでも手足の白いふわふわ毛は切ってあるんですよ・・・
押さえつけて二人がかりで切ります。
結構大変・・・
みっちぇる
2009/08/17 22:15
わたしのような素人からみるとトールといえば今回のウエルカムボートのようなものばかりのイメージをもっていましたが・・・みっちゃるさんのブログにおじゃまするようになってものすご〜くいろんな図柄や手法があることがあるんだな〜って!私的ににはこのボードとっても好きですバラも好きだけどハーブ図柄ってどこにでもマッチしそう〜素敵な外国の風景、できたらまたみせてください

マロンちゃんゴロンのサービスありがと〜
お元気そうでなによりで〜す
涼しくなるまでがんば〜
みゆママ
2009/08/17 22:52
もちろん麗亜もこんな寝方しますよぉ。
ベッドでパパとママの真ん中でもやってます!
時々その足や手で蹴られます!
あなきん
2009/08/18 08:22
ナチュラルな感じのウェルカムボードですね♪
今みっちぇるさんのお家では何のウェルカムボード飾ってるのかな〜。
ウェルカムボードたくさんありそうな予感。

森先生のカリキュラム課題ですね。
意外と素材が小さくってちょっとびっくりでした。
maple*bear
2009/08/18 13:15
みゆママさま

ハーブのデザインってなんだか癒されますよね〜♪ 私も大好きですよ〜♪
トールの世界 私が思ってた以上に奥深くすっかりはまってしまいました。
また出来上がったらUPするので見てやって下さいね!
みっちぇる
2009/08/18 20:32
あなきんさま

ウフフ・・・やっぱりこんな寝姿でおやすみですか?
なんか笑っちゃうよね〜
でも かわいいんだな! これが!
みっちぇる
2009/08/18 20:34
maple*bearさま

ウエルカムボード 確かに何枚かありますね〜!
でも マンションのドアに掛けるのってちょっと心配なんですよ〜
無くならないかな〜? って。。。
みっちぇる
2009/08/18 20:38
わ〜い!!^^
ハーブが大〜い好きで、特にラベンダー
とカモミールはお気に入りなんですぅ。
こんなの見たら胸がソワソワしちゃって、
夢に出てきちゃうかも。
ほんと、癒されますねぇ^^

マロン君元気ですか〜?
床の上冷たくて気持ちいいよね。
大サービス、しかと見ましたぞ@@!
マロン君も毛がモワモワで暑いでしょうね。ひめもモワモワで、指でハサミの真似
しただけで逃げていくんですよ。
「チョキチョキ」なんて言ったら陰に隠れて出てこないもの。お家でカットは難しいみたいです。トリマーさんも「ダックスはあまりカッとしないので・・・」なんて言うのよ〜当分モワモワ状態です^^;
こもれ陽
2009/08/18 23:45
みっちぇるさん、ルタローにお祝いコメントをありがとうです〜♪

素敵なウェルカムボードですね!
1時間もかからずに作れるんですか(汗
やっぱ凄いなぁ〜
その後の図案は?どれ位かかるのか想像もつきません(汗
マロンちゃん、気持良さそうに寝てるね〜♪
おっぴろげは安心の証拠だよね!
でもワンコならもっと警戒心をもって欲しいかも!
なんて言いながら、同じ格好のルタローを
見てるよん♪(笑
ルーフィーおかん
2009/08/19 10:10
すごいですね〜  こんなに素敵なボードをアッという間に作られるなんて(^-^)/
私だったら一日あっても無理かもww

マロンちゃん 可愛い〜(^w^) ムフフ♪
うちのもこもよくこの恰好してますw
旦那が 女の子なんじゃけ〜だめダメ〜
はしたないぞぉ〜 って言ってますww
気持ちいいんでしょうね(。-∀-) ニヒ♪
もこもこ♪
2009/08/19 10:17
ホッとしますぅ〜〜
とても素敵です。。

マロンちゃんは夏は大丈夫なのかな???

ゆめは意外とネコなので、いい感じに元気です。
あおね
2009/08/20 00:03
こんばんわ☆
素敵なウエルカムボードですね〜♪1時間程で出来ちゃうなんて流石ですね!!
ラベンダーとカモミールの素敵な薫りを想像しちゃいました(*^^*)

ヘソ天のマロン君とってもキュートです(^^)b
ちーちゃん
2009/08/20 03:37
こもれ陽さま

きっと こもれ陽さんに気に入っていただけると思ってました
ハーブのデザインって何に描いても ホワッとして好きです。

ひめちゃんもハサミでチョキチョキがお嫌いですか・・・
もちろんマロンも嫌いですよ〜
これでも手足の付け根の所のフワフワ毛は切ってあるんですよ。
暑いけど 短くすると別犬になりそうで あまり短くはカットしたくないんです〜!
もう少しの辛抱ですね!
みっちぇる
2009/08/20 12:41
ルーフィーおかんさま

ルタローくんも おっぴろげ状態ですか!やっぱりね!
おうちにいる時は警戒心なんてゼロですよ〜
下の作品 当分仕上がりそうにありません
みっちぇる
2009/08/20 12:44
もこもこ♪さま

暑いですね〜
もこちゃんもおっぴろげ状態で夏を過ごしているようですね!
そうか? レディーなんですね!
でも「そんなの関係ない」・・・ちょっと古かった・・・
私もレディーなんですけどひどい格好で寝ていますよ〜♪
みっちぇる
2009/08/20 12:47
あおねさま

このウエルカムボードは1日セミナー用に描いてみたのですが、集まるかな???
簡単でステキな作品って難しいですね〜
みっちぇる
2009/08/20 12:50
ちーちゃんへ

夏バテは解消しましたか?
私は少々疲れ気味・・・フウ〜〜〜

ちょっと涼しそうな作品でしょ?
香りかァ・・・
ボードの裏にアロマをしみ込ませてもいいかもね!
みっちぇる
2009/08/20 12:52
可愛いですねえ。

ほっとするっていう、お気持ちわかります。
セミナーでは、当然、難しいのばかり挑戦ですので、やる気はあるんですが、やれない。今度のも、すごい大作ですので、材料の、白木を見ただけで、ショックが〜。


のんびり、音楽でも聞きながら、描くことを楽しむっていうのがほんとうは一番好きなんですが、そうもいかず、辛いところです。

コリン
2009/08/26 14:30
コリンさま

ほっとする気持ちが分かっていただけて嬉しいです・・・
上手とか難しい作品でなく気楽に描けるってことが好きなんですよ〜
同じく音楽を聴きながら、コーヒーを片手に楽しみたいですね!
みっちぇる
2009/08/26 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラベンダーとカモミールのウエルカムボード 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる