花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦展のご案内

<<   作成日時 : 2009/08/10 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

公民館のレッスンに参加されている方から

結婚50周年記念の作品展の

ご案内をいただきました。


画像


日時   2009年8月26日(水) 〜 9月1日(火)まで
      AM10時 〜 17時  26日のみ13時から

場所   上尾市役所ギャラリー (市役所となり)



ご主人の趣味は「油絵」

奥様は 「押し花」・「アートフラワー」・「トールペイント」と

多趣味のお二人の作品展です。



私の作品も招待として 

少し飾らせていただけることになりました。

きっと 心温まる作品展になると思いますので

どうぞお近くの方は お越し下さいね!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夫婦展 この言葉からもあったかさいっぱい感じれますね 
近くなら行ってみたい〜
またその時模様教えてくださいね♪
もこもこ♪
2009/08/10 10:30
わぁ〜ご夫婦で作品展ですか?
なんて素敵なんでしょう!
みっちぇるさんの作品も展示されるんですか?
近かったら絶対行くのに!
あなきん
2009/08/10 14:47
もこもこ♪さま

了解しました 
始まりましたらブログでご紹介しますね。
お楽しみに・・・
みっちぇる
2009/08/10 20:47
あなきんさま

結婚50年ですよ〜!!
金婚式を迎えられたご夫婦です。きっとお二人にとっても 思い出深い作品展となることでしょうね!
私もしっかりとお手伝いしてきますネ!
みっちぇる
2009/08/10 20:49
こんばんわ☆
結婚50周年の記念に作品展を開催するんなんて素敵ですね(*^^*)
とても素晴らしい記念になりそうですね!!
みっちぇるさんもお手伝いなさるんですか?頑張ってください
ちーちゃん
2009/08/11 01:05
ちーちゃんへ

金婚式の記念に作品展なんて とても洒落ていますよね。
その内容はブログでも紹介致します。
どうぞ お楽しみに・・・
みっちぇる
2009/08/11 17:15
結婚50周年ですか!
凄いなぁ〜
夫婦展というタイトルから
仲の良いご夫妻のお顔が思い浮かびます。
みっちぇるさんも参加されるんですね。
楽しみですね!
残念ながら遠くて拝見する事は出来ないんで
良かったらまたブログでUPして下さいね。
ルーフィーおかん
2009/08/12 09:59
ルーフィーおかんさま

結婚生活50年・・・ ため息が出てきますよ〜! 私はやっとその半分です。
ブログのアップ了解しました
みっちぇる
2009/08/12 10:43
結婚生活50年って・・・
自分だったらその頃何しているんだろ〜みゆパパ何しているんだろ〜って考えちゃいました
夫婦で似たような趣味をもって年とっても好きなことが続けられるなんてほんとしあわせなご夫婦ですね〜
そんなかたのそばにいるみっちゃるさんいいですね〜羨ましいです
遠いので残念です・・・ブログUP楽しみにしています
みゆママ
2009/08/13 12:13
みゆママさま

結婚50周年って 私にとっても気が遠くなるお話です・・・
きっと楽しい作品展になると思いますよ。
私も今から楽しみです。
みっちぇる
2009/08/13 21:57
夫婦展っていいですね♪
私も人にみせられるような絵が
描けたらなぁ(>_<)
ブログへのUP楽しみにしてます。
maple*bear
2009/08/15 14:17
maple*bearさま

ブログのアップをどうぞお楽しみに・・・
しっかりとお手伝いもしてきますネ
みっちぇる
2009/08/16 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦展のご案内 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる