花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS メディカルチェック

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝からテンション下がりっぱなし   の私 

今日は健康診断の日 

身長と体重測定に、血液検査、エコー検査・・・

問題は 体重と採血よね〜〜   

大きな声では言えないけど   嫌い・・・

胃のバリウム検査

バリウム美味しくないし、後の下剤も嫌いだしということで

前もって ご丁寧にお断りしておきました。



8時前に家を出て 通勤ラッシュの電車に父ちゃんと二人仲く

最寄り駅から35分で上野、 山手線外回りに乗り換えて浜松町へ

山手線は平日10時までは座席を使えないので

パタンと折り畳んで みんな立っていると言う異常な雰囲気。

父ちゃん曰く

時間が少し遅いので まだ少し空いている・・・と

本当のラッシュというのは もっとすごいすし詰め状態なんでしょうね。

東京の朝の電車の混雑 異常です 



皆様  健康診断 受診されているでしょうね 

どうも 病院嫌い、注射嫌いな私としては

できれば行きたくないのですが、

行って来ましたよ〜 テンション下がりっぱなしで 



その後 近くの日本庭園へと行って見たのですが、

画像




今日は まだやりのこしている家事があるので 

これから 主婦の仕事をやってきま〜す。

後半へ続く・・・








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!
嫌ですよねぇ。
病院なんて聞くだけでも(って私が言うのもなんだけど)
でもやっぱり大切なことかも?
(実は)今身にしみてます。
私も何年もしてないなぁ。
嫌でも自分のため家族ためした方がいいですよ!
みっちぇるさん偉いです!
あなきん
2009/07/17 08:52
こんにちは〜♪
健康診断、お疲れ様でした(^^♪
東京の電車って、朝は席がたたんであるんですねw
もちろん知りませんでした(爆

バリウム検査、パスできるんですね(笑
僕はまだ一度もバリウム呑んだことはありませんハハハ

来年は、バリウム飲みましょうね〜(笑
迷さん
2009/07/17 14:27
健康診断ごくろうさまです。
調べられるだけありがたいですよね。
健康じゃないと好きなことできないもんね。
maple*bear
2009/07/17 16:45
あなきんさま

お若い方ならともかく 微妙なお年頃(世間では更年期というらしい)の私にとっては 必要な検査でしょうね・・・
息子はまだ学生だし、マロンいるし、病気で寝込むなんてできないの〜
みっちぇる
2009/07/17 21:33
迷さんへ

山手線での新車両は座席が折り畳めるようになっています。
ヘンな光景ですよ〜
東京のリーマンは 大変!!!
みっちぇる
2009/07/17 21:38
maple*bearさま

備えあれば患えなし。とでも言うのでしょうか? たぶん何か引っかかって再検査となるでしょう・・・貧血あたりが危ない! 
みっちぇる
2009/07/17 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
メディカルチェック 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる