花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯口先生のスタンプ

<<   作成日時 : 2009/07/10 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

湯口先生のクリアスタンプが発売されました。

こちら 私が買い求めたスタンプ   

画像


今回は レースのボーダー模様、バラ、ダックスのスタンプを買いました。

このダックスちゃん マロンではありませんが、

もうすぐ 

マロンがモデルとなったスタンプも出来上がると思います 

その時は きっと紹介しまくりになると思いますので

どうぞ いやがらずにお付き合い下さいね 





早速 ちょっとスタンピング〜 


画像


百均のペットボトル入れに押してみましたよ〜



インクはアクリル絵の具に

スタンピングメディウムを混ぜて使います。

画像


これ一本でスタンプインクになり とっても便利!!!




暑くなってきて フローリングの上で寝てしまったマロン

画像




出来の悪い子ほどかわいいと申しまして、

寝顔を見つめる みっちぇるです〜〜〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
可愛いですね!
ダックスのやつ可愛い〜(^^♪

なるほど〜そうやって使うんですすね(□。□-) フムフム

フローリングで寝ちゃいましたか(笑
こうやって寝ている姿って、見てるだけで癒されますよね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

迷さん
2009/07/10 13:47
迷さんへ

寝顔って子どももワンコも同じで見ているだけで 癒されます〜!
ワンワンと大騒ぎされて怒るときもあるけど、こんな顔をみると またかわいいのです。

ワンコスタンプの作品ができたらまたお見せしますね〜
みっちぇる
2009/07/10 22:17
へえーーこんなのがあるんですねぇ。
アクリル絵の具目の前にまりますぅ。
液剤あれば出来るんですね。
やってみたいかも〜可愛いし素敵です^^

マロン君も床の上が気持ちいいんだ〜。
ひんやり感がお好みなのよね。
私は絶対お鼻の近くでムフムフしそう〜
だって可愛いんだも〜ん(#^.^#)
こもれ陽
2009/07/10 23:30
ワンちゃんスタンプいいですね〜
欲しい〜手当たりしだい押しまくちゃうわー

マロン君もフローリングでねんねですかぁ
寝顔かわいいですね。ちょとだけなんて言いながら、隣にへばりつきたくなっちゃいますぅ
リィくんばば
2009/07/11 01:07
マロンスタンプ楽しみです〜♪

フローリングひんやりなのかな〜。
ワンコってすずしいところ見つけるのうまいよね。
maple*bear
2009/07/11 15:16
すてきですね〜スタンプ!
ダックスちゃんのも可愛いくていいねぇ。
マロンちゃんのもできるの?
すごいすごい!
楽しみに待ってます。
マロンちゃん出来が悪いだなんて…可哀想に!
そんなことないもんね。
あなきん
2009/07/11 19:27
こもれ陽さま

これから スタンピングメディウムを使っていろいろと作品作りを楽しみますね〜
マロンのスタンプができたら まずは散歩の時のウンチ袋から・・・
マロンの寝顔・・・子どもの寝顔と同じで かわいいよね〜
みっちぇる
2009/07/11 20:35
リィくんばばさま

そうなんですよ〜!へばりついて写真を撮りました。分かっちゃいましたね〜
スタンプ これから押しまくりかも〜〜〜
みっちぇる
2009/07/11 20:38
maple*bearさま

最近トールの世界でもスタンプ流行りですね!
作品の一部としてペタペタ・・・
コラージュって言うのかしら?
トランプを貼っている先生もいましたよ!!
ちょっと ビックリ!!
みっちぇる
2009/07/11 20:40
あなきんさま

旅行のお疲れ出てませんか? 
特に レイアちゃん・・・
スタンプこれから楽しみにしていて下さいね!
でもトールとのコラボ うまくできるかな??
みっちぇる
2009/07/11 20:44
おお!!発売ですか。
待ってました!!
私も、もう少ししたら注文しようかと。。。
これ、こなすのも練習が必要なようで。。
不器用なんです。
あおね
2009/07/12 11:41
あおねさま

湯口先生のスタンプは まだまだこれから種類が増えるそうです。
常に進化している先生についていくのは至難の業・・・ 頑張ります。
みっちぇる
2009/07/12 18:30
3個ともとってもすてき!
特にバラがいいですね〜
布に押せちゃうんですね〜
トールペイントっていろんな手法があるんですね〜
みゆママ
2009/07/13 21:56
みゆママさま

このスタンプ 買ったのはいいのですが、どう使いこなそうかと思案中・・・
いい作品ができるといいけど〜〜
みっちぇる
2009/07/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯口先生のスタンプ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる