花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS Coffee break

<<   作成日時 : 2009/07/23 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりにミスドでドーナツを買ってきました。

前期試験中の次男がいたので

一緒に Coffee break  



 母ちゃん : ねぇ〜? エンゼルフレンチ 小さくなってない?

 次男  :  あっ? ホントだ・・・  
         もう少し 大きかったよ〜〜


画像



















前は いったい何時食べたのか覚えてないのですが、

す〜っごく 久しぶりは確かです 

でも、もっとふっくらとして大きかったよね?? ね??

そう言えば 

いつか小麦粉が値上がりしたときがありましたよね。

小さくなったの きっとその時ですね〜



今日のコーヒーはこちらのを 

画像





BROOK'Sのヨーロピアンブレンドのドリップバッグを

バブリーな時に買った イタリアの ”Richard Ginori” のカップで

ちょっと アマルフィーを 意識して・・・

そして ちょっと無理して気どって・・・

画像




マロンも Break 中・・・

画像



フジテレビの「ごきげんよう」に出演しているアマタツを


母ちゃん : 優しそうでいいわねぇ〜
        結婚するなら こんな人がいいよね〜

次男   : この歳がきて まだそんなことを言うか? 

母ちゃん : ・・・・・・・・・ ダメ?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて素敵なコーヒーブレイクなんでしょう!
そうか…小さくなってるのねぇ。

マロンちゃんのブレイクも最高ですね!

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
最後の会話笑っちゃいました。
アマタツさんお好みですか?
確かに優しそうかな。
やっぱり優しい人が一番だよねぇ。
何歳になっても恋心忘れちゃだめだよねぇ。
あなきん
2009/07/23 17:41
やっぱマロン君も、
床の上に寝るんですね。
冷たくて気持ちいいんでしょう。

コーヒとアマタツ。
話についていけない私がいます。
marrron
2009/07/23 20:32
ミスドーですね〜
以前は随分食べてポイントためていろんなものと交換しました〜でもやはり最近自分から買うことはなくなりました〜なんででしょ〜
みゆ兄かみゆパパがたま〜に買ってくるだけ・・・わたしはポンデ系のもちもちが好きなので食べるとしたらそっち・・・エンゼルフレンチはみゆ兄好きですね〜
小さくなったのですね〜

ブルックスのコーヒー3〜4種類大きな袋に入っているものをもらったことがあります・・・
一人でコーヒーいれるのちょっと・・・時は簡単で便利ですよね〜

最近涼しいのでみゆはもっぱらソファーで昼ねで〜す・・・でも暑い日はマロンちゃんとおんなじで〜す
みゆママ
2009/07/23 21:21
あなきんさま

アマタツのおっとりとしているところ 癒し系ですよね。でもルックスは福山雅治さんなどが好みでございます。
とても父ちゃんとは 似ても似つかず・・・
現実と妄想の世界は違います。
次男、小さい時からツッコミがするどいのよね〜
みっちぇる
2009/07/23 22:16
marrronさま

暑くなると フローリングの上で転がっているのですが、マロンの毛色と床の色が同色なので、夜中に廊下で寝られると踏みそうですよ。
私・・・サウナの話 ついていけませ〜ん!
みっちぇる
2009/07/23 22:21
みゆママさま

男の子だと大きくなると あまり甘い物は食べないですよね〜! 息子が小さい時にはよく買ったのに・・・
一個100円というチラシを見たので 久ぶりで買いました。ポンデリングの大きさは変わってないと思うのですが、フレンチクルーラー系が小さくなってしまった・・・
ブルックスのコーヒー、私も頂き物ですが、簡単でおいしくいただけますね。
明日もまた ひとりコーヒーを楽しみます
みっちぇる
2009/07/23 22:29
こんばんわ☆
ミスド美味しそう〜私はハニーディップが大好きです
でも!確かに小さくなりましたよね最近はエンゼルクリームもクリームが少なくなったと思ういます(`З´)
でも!美味しいんですよね〜

マロン君も気持ち良さそうにしてますね〜可愛いです〜
ちーちゃん
2009/07/24 01:37
ちーちゃんへ

ちーちゃんも小さくなったと思いますか?
なんか寂しいよね〜! 小さいと・・・
ダイエットだと思うと 我慢ができました〜
どんだけ 食いしん坊???
マロンは床の上でゴロン ゴロン。。。
たまに 踏みそう・・・
みっちぇる
2009/07/24 16:32
ず〜っと食べてないけど
写真を見ただけで
ちっちゃくなったのわかりますよ(>_<)
アマタツってわからないです(>_<)
私は松潤好みです♪
maple*bear
2009/07/24 17:50
maple*bearさま

ねぇ〜! 小さくなってるでしょう?
アマタツってフジテレビの朝8時からやっている「とくダネ!」に出てくる 気象予報士の天達さんのことなんですけど・・・
朝のTVなんて見ないよね〜
みっちぇる
2009/07/24 21:59
初めまして♪ お邪魔いたします(*^-^*)
私もミスドのドーナッツ大好きですが ほんとちと小さいような… でも美味しいからいくらでもお腹の中へww
天気予報の達人です っとアピールされたんですよねw このキャラクターいいですね 皆に愛されていて♪
マロンちゃん初めまして♪ 気持ちよさそうに寝ていますね(*^-^*)
もこもこ♪
2009/07/25 15:05
こんばんは〜♪
小さくなってるんですかw
って、うちにもしょっちゅうこのパッケージの袋がありますけど、ミートパイしか食べた事ないかも(笑

アマタツ?初めて聞く名前だ〜(汗
世間から取り残されるかな?(._・)ノ コケ
迷さん
2009/07/25 20:08
もこもこ♪さま

ようこそ! こんな変でまとまりのないブログですが、どうぞ宜しくお願いします
天気予報の達人のお話、ひょっとして見てました?
アマタツ 穏やかそうなお人柄でなかなかの人物とお見受けしましたよ。
もこもこさんとこにもダックスちゃんがいらしゃるのですね(^^)
いま お邪魔してきましたよ〜
どうぞ これからも宜しくね!
みっちぇる
2009/07/25 20:58
迷さんへ

パッケージでおわかりになるとは、かなりの頻度でしょうか?
アマタツ、朝のフジテレビの番組の気象予報士のお兄さんです。
きっと ぽんちゃんとお休みの時間帯ですね!
みっちぇる
2009/07/25 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Coffee break 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる