花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 反逆者

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

今年の梅雨って どこか変 

関東甲信越は 梅雨明けだと報道があったのに

西日本では まだなんですよね???

こちらでもすっきりとしたお天気ではなく

蒸し暑く  って感じでしょうか・・・



ところで

ケータイ電話って だいたいのご家族では

同じ所をお使いですよね 

ウチでは 仲間由紀恵ちゃんが宣伝しているauですが

一人 反逆者がでました。

浮気相手は 上戸 彩 ちゃn  の iPhone

いいのかなぁ?   

彩ちゃんが好きになった 長男、

○△×グループから 内定をもらっているのに 

いいのかなぁ? それで・・・



そして そのケータイを

興味津々で羨ましそうに見つめる オヤジ

父ちゃんも今年になって 買い換えたばっかりジャン・・・
 
なんで? どうして? そんなに新しい機種を欲しがるの?

いままで使っていたケータイだって まだ1年ちょっとしか

使ってないのに・・・  まだ使えるのに〜〜



どうも 男性のこの思考回路 私には理解できない行動です。

女性群がバーゲン大好きと 同じなのかしら?


朝から 親子で仲良く話が盛り上がってますねぇ〜


今朝の 散歩でのマロン

ビーグルに出会ったのですが、やはりビミョーな距離

キミも 一応♂よね〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
広島は、雷と大雨です。
これで梅雨明けかな?

マロン君
警戒してますね。
お尻臭えば(犬達のあいさつ)、
すぐ慣れますよ。
犬同士が近づいた時リードを緩めてあげてみてください。(注意リードが絡まない様に・・・)
家のマロンは、吠えながら攻撃していきます。
marrron
2009/07/20 11:13
そうなんです!
関西はまだ梅雨明けしてません。
遅いよね。
って言うか梅雨に入ったとたん晴ればっかりだったしやっと梅雨って感じ?

iPhone…うちはパパも私もふたりでiPhone使ってます。
デジタル系大好きなふたりなので!
iPhoneは楽しいよ!
もう他のは使えないくらい…。
ほとんどパソコンって感じなのでパソコンで電話ができるって言ったらいいかな?
お兄ちゃんが欲しくなるのもわかる気が…
あなきん
2009/07/20 13:59
marrronさま

マロンは怖がってなかなかお尻を臭わさないのです。きっと 同じワンちゃんに何度か逢って行くうちに慣れるのでしょうけど、いつも先手必勝というヤツで、吠えていくんですよ〜
みっちぇる
2009/07/20 15:24
あなきんさま

なんか変な梅雨ですよね〜!
パソコンで 電話ですか?
その説明でよくわかりますね・・・
長男は 朝から ズ〜〜〜と ケータイをいじってますよ。
先を越された主人は 手を出したくって仕方がない、って感じですね。
次回買うときは・・・て もう言ってますよ!
みっちぇる
2009/07/20 15:28
マロンちゃん
みゆをみているようでした〜ほとんど同じですよ〜
最後にはちょっとビーグルちゃんにお鼻くっつけられましたね
こちらも変な天気です・・・30℃を超える日が続いたかとおもうとジメジメ雨が続いたり・・・今日なんかお昼の気温21℃素足だと冷たい感じ・・・
どこも変ですよね〜
携帯ですか・・・我が家の男どもは機械音痴
あんまりこだわりはないようです
携帯もdocomo・・・あんまりいい機種ないですよね〜auのリスモの待ちうけかわいいですよね
時々の変化を友人が見せてくれます
長男さんしばらくケータイいじり続きそうですね〜〜〜


みゆを
みゆママ
2009/07/20 16:26
みっちぇるさんごめんなさい
またやりました・・・消したつもりが・・・
みゆママ
2009/07/20 16:27
こちらはじめっと暑い感じです。
家はdocomoなんだけど
肩がこっちゃう白いカイくんの大きいストラップが私を誘惑する〜
maple*bear
2009/07/20 18:35
みゆママさま

マロンは やっと、やっとここまでですよ・・・ あまり無理強いさせると良くないかなと思うので、ボチボチと・・・
ダックスって どうも こんな性格の子が多いようですね〜。
こんなにも手間のかかる犬種とは思いもよりませんでした。でも その分かわいいのですが・・・ネ

長男 ケータイをいじりまくりですよ〜
友達にアドレス変更を送ったら 電話がなりっぱなし・・・
先ほど 親にもアドレス変更のメールが届きました
みっちぇる
2009/07/20 21:19
maple*bearさま

あのストラップ もらってくるのかな?と期待していたのですが、もらわなかったようです。
マロンと対決させようと思っていたのに、残念!!
みっちぇる
2009/07/20 21:23
梅雨明けまだしていないんですよ〜こちらも。
ぐずぐずと湿っぽいです。
ひめママは、携帯販売しておりまするゥ。
きのこさんのキャラクターの会社です。
以前私はauさんだったのに、ひめママの強引な
勧めできのこさんに変えました。
家族はほぼ、きのこさん・・です^^
が、そんな中でただ一人未だ、auさんがいますよ。頑張ってるわ。
違う会社の製品には興味があるこもれ陽。
最近はあの白い犬のお父さん^^
端末代が高くて買えないですけどね。

マロン君、偉いですねぇ。
吠えていないもの。
ひめだったら真っ先に吠えてますよ〜。
ビビりだから(#^.^#)
こもれ陽
2009/07/20 23:35
こんばんわ☆
梅雨、明けたのにあまり天気良くないし雲ってじめじめしてますよね(汗)
日食見たいのに天気悪そうで…残念ですよね(><:)

マロン君頑張ってますね〜(^m^)ひたむきな一生懸命さが伝わってきました(*^^*)
ちーちゃん
2009/07/21 02:51
こんにちは〜♪
まだ梅雨明けしてないんですよね〜(ーー;)
つい先日まで、してたと思ってました(自爆

毎日、じめじめしてホント過ごしにくいです(-_-#)

うちもau使ってますよ。
同じ機種で同じ色(笑

iPhoneはテレビCM見てると欲しくなりますね。
auで出してれば、速攻で機種変更しそうです(爆
迷さん
2009/07/21 15:22
梅雨明け、おかん地方もしてません。
今日も凄い降りだったよ〜(汗
マロンちゃん、ワンワン言わずに挨拶してる!
尻尾フリフリなのは飼い主さんにかな?(笑
ビーグルちゃんにはチェックされてINになっとるね〜
でも威嚇とかしないだけルタローより全然よかばい。
この子とは何度か会うと仲良くなれそうですね!
携帯。。オカンはもう3年も同じの使ってます。。
ルーフィーおかん
2009/07/21 16:29
こもれ陽さま

こもれ陽さん宅にもおひとりの反逆者(失礼)がいるんですね。同族会社だと通話代金が無量になるのに これから長男だけには有料だわ〜! ケータイもいろいろだけど、電話ができて メールをして ブログのアップができれば どこでもOK
きっと難しい機種を買っても 私は宝の持ち腐れ・・・
マロン 珍しく吠えてないですよね〜
これで精一杯のコンタクトです。
みっちぇる
2009/07/21 22:23
ちーちゃんへ

そうそう 明日は楽しみにしている日食ですね。 見えるかしら?
お天気がちょっと悪そうですよ・・・
マロン! 彼にしては頑張った方かな?
みっちぇる
2009/07/21 22:25
迷さんへ

迷さん!iPhoneお好きみたいですね。
長男はだいぶん使いこなしてきたらしいです。
機械オンチの私にしては ケータイの買い換えって慣れるまで大変なんですよ〜
ひょっとして 奥様とペアケータイですか?
わぁ〜 ラブラブね
みっちぇる
2009/07/21 22:29
ルーフィーおかんさま

その後 ご子息?のカイカイの病気はいかかですか? まるでマロンが病気になったようなきがしますよ・・・

ビーグルに出会ったマロン、頑張った方ですよ。いつもは吠えまくりの嫌われ者・・・
また公園で会えるといいけどね。

明日 日食が見えるかな?
そちらは晴れそうでうね。いいなぁ〜
みっちぇる
2009/07/21 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
反逆者 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる