花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS アガルタ通信

<<   作成日時 : 2009/06/11 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

トールペイントのフリーペパー

「アガルタ通信」の 6号と7号が届きました。

エッ    この内容で 送っていただいて

フリーなんですか?

発行は アドプランツ(仙台市)さんです。


画像





















新型インフルエンザがどうも近くまできたみたい・・・

次男の大学(都内)で一人の感染者が出たため

水曜日の3時間目から月曜日まで休校となりました。

急きょ 土曜日に予定されていた 父母懇談会も中止となる

大学からの速達が 午前中に届きました。


寒い時のインフルエンザならともかく 

この梅雨に入ってからの 感染力。

今までのとは ちょっと違う・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
新型インフルエンザ。。
オカン地方もかなり増えてます(汗
もう暑くなったんだからカンベンして欲しいよ。。
↓コマウサギ可愛いけど、口からお水が
出てるのを見て笑ったばい(爆
ルーフィーおかん
2009/06/11 13:16
こんにちは〜♪
立派な雑誌ですね!
これで採算取れてるんでしょうか?
取れてないよね(汗

インフルエンザも先ごろほどの騒ぎっぷりはなくなりましたが、お気をつけ下さいね。

マスクが品薄で大変な事になってたみたいですが、今はどうなんだろうね〜?
迷さん
2009/06/11 15:02
インフルエンザ実家のある市でも感染者がでました。
実家からは遠いところなので 人ごとのような感じです。
今 こうしてインフルエンザが流行ってるってことは 秋頃からはどうなっちゃうんでしょうね。
もしかしたら症状の軽い今のうちに インフルにかかっておいた方が 症状の重くなる冬に免疫がついていいかもですね〜。
みー
2009/06/11 15:59
ルーフィーおかんさま

新型インフルエンザが ジワ〜 ジワ〜と迫ってきますね。はしかのように みんな一度はなりそう・・・覚悟せねば・・・
みっちぇる
2009/06/11 20:30
迷さんへ

このフリーペーパー特にCMもとってないし不思議です。きっとあるところには あるというからネ!
マスク最近は売っているようですよ・・・
今の内にこの秋からのを 買っておこうかしら?
みっちぇる
2009/06/11 20:34
みーさま

インフルエンザの噂を ちらほらと近くで聞くようになりましたよね。
今年の秋から冬にピークを迎えるのかしら?
どうやって避けて生き延びようかしら! 
みっちぇる
2009/06/11 20:37
私も定期購読申し込んだんです。
とっても素敵な作品ばかりで
見てるだけで楽しめますよね〜。
ちゃま
2009/06/12 19:43
ちゃまさま

こんなフリーペーパーは初めてですよ・・・
トールを楽しんでいる皆様の紹介が掲載されていて ダラダラと過ごしている私には、超刺激的!
みっちぇる
2009/06/14 07:16
面白いでしょ??
ただ作品みてるよりいいかも。。
トールペイントがより楽しくなりま〜〜す。。。。。っと
あおね
2009/06/14 21:48
あおねさま

他のトールペイントの先生が頑張っている様子がよくわかります。なかなか・・・のモノですね!
みっちぇる
2009/06/14 22:41
あおねさま

他のトールペイントの先生が頑張っている様子がよくわかります。なかなか・・・のモノですね!
みっちぇる
2009/06/14 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アガルタ通信 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる