花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 得意技

<<   作成日時 : 2009/06/07 17:58   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様のところのワンちゃんは

何か得意技をお持ちだと思います。

マロンにも こんな技があるんですよ〜





ペットボトルのふたを 歯で開けてるのですが、

このくらいの時間で外してしまいます。

体が大きい分 マズルもしっかりしていて

力もあります。

そして なぜかいつも 私の上での作業がお好きの様子・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い。
開けられなかったキャップもマロン君にお願いしたら開けてくれるかも♪
ちゃま
2009/06/07 18:58
すごい特技だねぇ。
麗亜は絶対しないよぉ。
楽しそうにがんばってるのがいいねぇ!
あなきん
2009/06/07 19:25
マロンちゃん
すごいです・・・最近500のペットボトルもあけるのがたいへんになってきたので・・・マロンちゃんにお願いしたいくらいです〜
みゆわんこならきっとふたを食べちゃうな〜みゆは何でも食べ物に見えるようなので・・・マロンちゃんはえらい!です
みゆママ
2009/06/07 21:34
1分でフタを外せるのはたぶんマロンちゃんだけかも。噛むことはしても外すのはもっとボロボロガビガビになった状態で自然と取れちゃうという流れであって凄い技ですね。
dragon pearl
2009/06/08 11:46
すごいね〜〜〜!
マロンちゃん♪
早業だよぅ。
なかなかペットボトルの蓋を開けられないみー。
ぜひ マロンちゃんにお願いしたいです〜。
みー
2009/06/08 12:35
こんにちは〜♪
おぉ〜凄い!あけちゃうんですねw

うちの子は?
昨日、枝豆テーブルの下に落としたら中身だけ上手に食べました(笑
得意技はありませんが、食い意地なら誰にも負けないかもね?(自爆
迷さん
2009/06/08 13:33
ちゃまさま

いつも 空になったペットボトルを置いておきます。中身が入っていると大変なことになりますよね〜
一日一本のペースかしら?
みっちぇる
2009/06/08 16:23
あなきんさま

レイアちゃんはこんな力仕事向きじゃないですよ〜
かわいくってチョコンとお座りしているのがお似合いですよ〜
その後 お加減いかがですか?
みっちぇる
2009/06/08 16:25
みゆママさま

私の三段腹の上で 足に挟んでもらって作業するのがお好きのようです。
空のペットボトルを銜えてやってきますよ〜
みっちぇる
2009/06/08 16:27
dragon pearl さま

確かに噛むのが目的ではなく 開けるのが目的です。体がでかいといことですよね・・・
みっちぇる
2009/06/08 16:29
みーさま

先日 「うちのダックスは8kg近くあります。」って話して 笑いをとってきました。
マズルもしっかりとしています。
本気で噛まれれば痛いでしょうね・・・
みっちぇる
2009/06/08 16:31
迷さま

枝豆の中身だけ食べるってそれも特技ですよ〜
マロンだと全部食べそうです・・・
みっちぇる
2009/06/08 16:32
うちのDONも
ペットボトル大好きですよ〜
両手で持ち上げ最後の
味を楽しんでます。
DONパパ
2009/06/09 10:40
みっちぇるさん、久し振りっす(汗
ちょい鬱気味のオカンです(笑
ボトルの蓋ルタローもやるよ〜
あとパッケージも外して、つぶす(笑
エコだね〜
ベルちゃん、凄い元気になっていて嬉しいよ♪
ルーフィーおかん
2009/06/10 15:47
DONパパさま

DONちゃん 両手でペットボトルを持ち上げて飲むなんて スッゴイ得意技ですよ〜
その姿を想像しただけで とてもかわいい♪ 是非とも見たいです。
みっちぇる
2009/06/10 16:37
ルーフィーおかんさま

体調戻りましたか?
ルタローくんもボトルの蓋開けをするんですね〜! これまたマロンと同じ(笑)
先日 ある集まりで 「ウチのミニチュアダックスは8kgあります。」って言って 笑いを取ってきました〜♪
でかいダックスも 使えるね〜
みっちぇる
2009/06/10 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
得意技 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる