花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬がよってくる着メロ

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先日 朝の番組「めざましテレビ」で放送していた

「犬がよってくる着メロ」 のダウンロードアドレスが

友達から回ってきました 

早速 ゲットしようと試みたのですが、

残念ながら AUからはダウンロードができませんでした

ドコモだと大丈夫だそうですが・・・

その時のお話では 10匹中7匹がこれを聞いて寄ってきたらしいですよ

よろしければ お試しを

その結果も教えてねぇ〜〜〜

         

http://m.b.nu/present/recv.html?uid=NULLGWDOCOMO&k=EBjopjCjOxx4oCUjjjCjjjCO0oj3xxvU





デシカメを取り出して トールの作品を撮ろうとしたら

きっちりとマロンがその前にきて ポーズ

画像


カメラ 分かっているのかしら?

そう言えば マロンはよく カメラ目線だよね〜〜

ゴメン! マロン!

邪魔だよ〜



ウ〜ン 男の子らしい 立派な ダックスだこと・・・ 

親ばかでした







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜^^
朝、私も観てました〜めざまし!TV
ちなみに私の耳には高周波の音が聞こえて、
ひめには聞こえているのかなぁ〜?と
娘に聞いたら、ひめはいたって知らん顔して
寝てたって。(^.^)
犬笛と同じ音なんでしょうね。
ドコモはDL出来るんですね〜。

マロン君もフサフサですねぇ。
ご立派!!男前だよ。
こもれ陽
2009/05/12 23:33
こんばんわ♪
犬が寄ってくる着メロなんてあるんですか?!スゴイですね

マロン君ナイスポーズですねとっても凛々しくて、しかも可愛いです

うちは見せオヤツがないとダメなんですよね(笑)
ちーちゃん
2009/05/13 03:51
マロンちゃんイケメンですね。
邪魔だなんてメインはマロン君だもんね♪
ちゃま
2009/05/13 09:11
犬が寄ってくる着メロ?
そんなのがあるんだ〜♪
今度やってみますね!で、報告するよ〜
でも他わんが集まってきたら
ルタロー吼えまくりばい(汗
マロンくん、よっ!色男!(笑
ボクが主役だよ。とか思ってる?
ちょこんと座って可愛いっす!
それにしてもフサフサだね〜♪
ルーフィーおかん
2009/05/13 12:14
こんにちは〜♪
おぉ〜モデルみたいじゃないですかw
カッコイイ〜

うちはカメラで撮ろうとするとカメラを齧ろうとしますナハハ

うちもauなのでDL無理かな。
迷さん
2009/05/13 13:52
こもれ陽さま

御覧になりましたか?
実験している中にダックスもいましたよね。
7/10ということは 3匹にはだめだったらしいですが、それを見てその3匹の中に 「ダックスが入っていそう・・・」という感じがしたのですが・・・
マロンもその時知らん顔でした〜
みっちぇる
2009/05/13 21:16
ちーちゃんへ

偶然なんでしょうが、その時ここぞとばかりに マロンがしゃしゃり出てきましたね〜
ポーズも決まっていたのでアップしました。
ブログネタ・・・ないのよね〜
みっちぇる
2009/05/13 21:19
ちゃまさんへ

イケメンですか〜〜?
そう言ってもらえると とっても嬉しいですよ〜 
犬ばか  ですよね
みっちぇる
2009/05/13 21:21
迷さんへ

モデルみたいだなんて・・・そんなぁ〜〜
あっ? 私じゃなかったですね 
マロンのことでしたね・・・
ぽんちゃん デジカメ齧ってしまうんですか〜
ちょっと 勘弁して欲しい品物ですよね。
みっちぇる
2009/05/13 21:24
ルーフィーおかんさま

結果はいかがだったでしょう?
ドッグランで鳴らしてみると おもしろいかも・・・
マロンは毛深い?ですよ〜
散歩に行くとモップ状態でゴミをいっぱいくっつけてきます。
これが絡まって なかなか取れないんですよ〜〜
みっちぇる
2009/05/13 21:27
薔薇もようのバックとマロンちゃん・・・
なかなかいい感じですよ〜
マロンちゃんの胸元なかなかりっぱで貫禄ありますね〜
ところでダウンロード・・・・私のはドコモなのでやってみたいのですが・・・よくわからなくって〜機械音痴なもので
息子に聞いてやってみます〜
おやつ以外でもみゆわんこ寄ってくるでしょうか〜
試したいものです・・・
みゆママ
2009/05/17 23:42
みゆママさま

「おやつ」・「ご飯」・「散歩」などの言葉では直ぐに寄って来ますよね〜
この着メロで私の友達が試したのですが、そのダックスは来なかったそうです。
なんか ダックスって犬種は寄って来ない残り3匹に入りそうな気がするのですが・・・
みっちぇる
2009/05/18 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬がよってくる着メロ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる