花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ホビーショー

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

5/7(木)〜5/9(土)まで

開催されていた

日本ホビーショーの最終日

行ってきました  

世の中 たくさんの手芸がありますね・・・

ブースの数もいっぱいで

とても 全部は回れません 




   今日お見かけした先生

湯口千恵子先生、くまがいなおみ先生、井川恵美先生、鈴木恵先生、

津田則子先生、水谷真里子先生、角田まさ子先生・・・


   今日の体験

湯口先生のスタンプを透明なファイルに スタンピング〜


   今日のお買い物

セトコでキンキラシール (5枚)

出口むつみ先生の 「お花のランチバック」 キット

黒い綿レース (1m)


   今日のお食事

昼食に おにぎり1個と巻き寿司

ティータイム  プリンとアイスコーヒー


とてもつまらないレポートでした〜

悪しからず〜〜  お疲れです 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
ホビーショーっていうのがあるんですか〜いいですね〜
こう言う所に行くと時間を忘れてしまいますよね〜

ビックサイトって事は相当広い会場ですね〜お疲れ様でした〜
ちーちゃん
2009/05/10 00:17
ホビーショー楽しかったですね!
もっと見たかったけど 時間がなくて
とてもとても・・・。
来年も行こうと 固く決心しました!
みっちぇるさんにお会いしたかったな^^
みー
2009/05/10 01:29
おはようございます。
一度行ってみたいと憧れているホビーショー。

最近トール以外に他のことが好きになっているので、いろいろ見てみたくて。

湯口先生にオリジナルのスタンプがあるんですか?

しかし、いいなああ。行ってみたい。
コリン
2009/05/10 07:09
行ってきたんですね♪
こちらからだとなかなか行けないから
うらやましいです〜。
あおね先生のネコだるまちゃんも見つけられましたか〜?
ちゃま
2009/05/10 11:06
ちーちゃんへ

とっても広くて疲れました〜
でも トール以外の手芸の展示があり 楽しかったですよ〜
たくさん歩いて たくさんお話して・・・
また来年も 行きたいですね!
みっちぇる
2009/05/10 19:47
みーさんへ

とても一日では回れませんよね〜
ひょっとして みーさんとニアミスしたかも?
みっちぇる
2009/05/10 19:49
コリンさま

ホビーショーは以前程の人でではなかったようですが でもすごくたくさんの人・人・人・・・

湯口先生のスタンプは 残念ながらまだ販売されていません。こんどの横浜でのコンベンションには間に合うようですがね。
バラあり レースあり 動物あり・・・
現在 先生に私の欲しいスタンプも作っていただけるようにお願いしているところです。
ウフフ・・・ 私には ちょっといい話もあるんですよ〜
みっちぇる
2009/05/10 19:54
ちゃまさま

見て来ましたよ〜
他の人よりちょっと小さかったけど、私にはあおねさんのダルマしか目に入らなかったです〜
ブルーのバラがステキでした・・・
モデルはゆめちゃんかしら?
みっちぇる
2009/05/10 19:57
お疲れ様。。
楽しかったようですね。。
いいな〜〜〜
トール以外もいいですよね。。
一度行ってみたいです。。
わが子??を見ていただいてありがとうです。
あおね
2009/05/11 00:44
あおねさま

そうなんです・・・トール以外の情報があり楽しかったですよ〜
あおねさんのダルマさんに 伝言を頼みましたよ「あおねさんに ヨロシク。またお会いしましょうね・・・」って
みっちぇる
2009/05/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ホビーショー 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる