花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柏餅

<<   作成日時 : 2009/05/05 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日のおやつ 柏餅

こしあんとつぶあんを

買ってきたけど、

「どっちがこしあん?」

聞かれて 答えたけど

不正解。

買っておうちに帰るまでに

すっかり 記憶が飛んでしまってた〜



連休も後 一日。

時間が過ぎ去るのって 早いのね〜



マロンにはイケナイと 思いながらも フローリングの

ワックスがけ、窓拭き・・・etc.

お天気のいい日が続いたので お掃除に頑張ったら

首が疲れた〜


 
地元のショッピングモールとホームセンターで この連休 終わりそう・・・

人混み 嫌いなんだよね〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私も人混み嫌なんです。
柏餅、なんとな〜く手前の方がこしあんかな!?
ちゃま
2009/05/05 16:29
ちゃまさんへ

ブッブー!
残念でした〜 後ろの茶色い葉がこしあんでした〜
私はどちらも好きですがね・・・
みっちぇる
2009/05/05 16:40
こんばんは〜♪
僕は全然わかりませんでした〜(._・)ノ コケ
柏餅か〜もう記憶に残ってないくらい食べてないですハハハ

連休最後の2日間は:::( ^^)T ::: 雨
全国的に雨なのかな?

ワックスかけたんですかw
まぁ、かけて無くても滑る程度はあまり変わらないような気がします。

最近うちはかけてません。
って、ぽん吉さんが歩かない、かけなきゃいけない場所はあるんだけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
迷さん
2009/05/05 18:50
柏餅、おつまみにはなりませんよね〜
こちらも昨日のお昼から雨になりました。
迷さんはぽんちゃんとの連休 楽しかったですか?
みっちぇる
2009/05/06 08:39
柏餅の時期ですよね〜そうですよね〜5月だものね〜
おいしそうな写真を見ていたら食べたくなりました
あっと言う間に連休終わっちゃいましたね
入る前はとっても楽しみだったのですが〜終わってしまうとなんだかいつもの土日より忙しかったという感じ〜
我が家はぎっくり腰以来、みゆパパの好きなオレンジワックスやめちゃいました〜したがって床はどよ〜んとしています
水拭きとダスキンだけなのでどよ〜んです〜
みゆママ
2009/05/06 17:01
こんばんわ〜☆
ワックス&お掃除お疲れ様でした天気がいいとお掃除もはかどるし…何より!気持ちイイですよね(^^)b

柏餅とっても美味しそう〜思わずヨダレが…(滝汗)
あの柏の葉の匂いが大好きです(´▽`)
ちーちゃん
2009/05/07 02:48
みゆママさま

家族お休みの時って主婦は反対に忙しいですよね・・・
私は後半、むち打ちの首の調子が悪く出かける予定もキャンセル・・・

ワックスがけ マロンのことを思うと 悩むところですが、年に2回ぐらいはどうしても
やってしまいます
みっちぇる
2009/05/08 08:59
ちーちゃんへ

ちーちゃんはケーキと和菓子どちらがお好きですか?
この質問って カイちゃんとレンくんのどちらがかわいい? って聞くのと同じかしら?
私はどちらも大好きですよ〜
みっちぇる
2009/05/08 09:53
ホビーフェア 明日までですね!
明日はバイトじゃないんですが
お客として遊びに行く予定です〜。
午後なんですけどね^^
トールペイントのブースありましたよ〜。
布にペイントした作品見ました!
とてもきれいで感動でしたよ〜。
会場とても暑いので 半袖で行きます〜。
楽しんできて下さいね〜♪
みー
2009/05/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
柏餅 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる