花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2009/05/04 20:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

明日 五月五日はこどもの日

画像


息子二人は 

既に こどもの日を喜ぶ年齢じゃなくなりました 

この連休に家族で食事に行こうとしていたのですが、

家族4人 ゆっくりと そろう日はなさそうです。

残るは この方のみ・・・


画像




















前から見ると 長〜い胴体が隠れて

二等身・・・




前々回のブログで マロンにサクラエビをトッピング〜と

お知らせしたのですが、DONパパさんよりコメントと

メールをいただき 甲殻類は犬には NGでした。

記事をよんで 私もあげてしまった〜と言う方がいましたら

ごめんなさい   

DONパパさんより 教えてもらったサイトでどうぞ

ご確認くださいね 

         

http://petfood.7pot.net/ng_food.html



DONパパさん どうもありがとうございました 

かわいいワン子たちの健康を守るためにも

また何かありましたら ご連絡下さいね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はあ〜良かった〜実は私も思ってたの。
犬に甲殻類は良くないって!
ひめも最初知らなかった時に海老せんべいを
あげたら吐いたわ。
それからはあげてないんだけど、どこかの方が
書いてたのを読んだ記憶があって・・・
でも、自信が無かったので・・・
良かった〜早めにご忠告いただかれて。
私もあらためて確信しました。ありがとう。
こもれ陽
2009/05/05 00:48
こんばんは〜♪
甲殻類ダメなんですね〜
勉強になります。

僕は甲殻類大好きです...(爆
迷さん
2009/05/05 01:53
こんばんわ☆
そうなんですか〜甲殻類はダメなんですか…知らなかったです(><;)

このトールペイントの兜もみっちぇるさんの作品ですか?!ステキですね…落ち着いた感じのブルーがとってもステキです
ちーちゃん
2009/05/05 02:09
とてもすてきなトールペイントですね〜♪
お節句の男の子の着物の色と同じ感じがしますね〜。

甲殻類 わんちゃん 好きな子多いですよね。
マロンもエビやカニを食べてると欲しがるんですよ〜。
おいしいものってわかるのね〜。

みー
2009/05/05 11:10
こもれ陽さま

マロンは私が留守の時に ハワイのおみやげのチョコを盗み喰いしたことがあります。
私が飲んでいる日本酒をなめたことも・・・
いっぱいイケナイものを 食べてますよ〜
気をつけなくてはね。
みっちぇる
2009/05/05 15:51
迷さんへ

エビ、蟹 美味しいですよね〜
犬にはやはり 肉でしょうか?
みっちぇる
2009/05/05 15:53
ちーちゃんへ

この作品は人気があり 描かれる生徒さんが多いんですよ〜
今もレッスンの時に描いている人が二人いるのですが、二人共 今日のこの日に間に合いませんでした
来年も端午の節句は来るもんね〜
みっちぇる
2009/05/05 15:58
みーさんへ

ワン達も美味しいもの食べたいよね〜
でも・・・でも・・・長生きして欲しいし〜
欲しがるものをあげるのを我慢するのって こちらも辛い時があります。
かわいいから ついつい・・・ ってのが一番イケナイ事ですね。
みっちぇる
2009/05/05 16:01
そ〜なんだ・・・たまたまみゆは市販のおやつ中心だからあげたことなかったのだけど・・・えびだめなんだ〜ねぎ類やチョコはだめってことは来たことがあるから結構気をつけていたのですが〜
えび気をつけるようにします

ところでかぶとのトールを見てドキッとしました〜あ〜またみゆバ〜バに小言を言われちゃうって・・・・息子が小さい時に買った5月人形
人形だけでもだしなさいって!
あ〜今年もださなかった〜〜〜これからでも出すと息子の運気があがるかな〜
みゆママ
2009/05/05 17:53
みゆママさま

五月人形、ウチもクロゼットの奥のオクの奥・・・
出すとマロンにイタズラされそうだし もう何年も出していません
この作品を描いてからは これのみ飾っています。
みっちぇる
2009/05/06 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもの日 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる