花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨続きの日に

<<   作成日時 : 2009/05/30 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

今日で三日目、雨の日です。
 
梅雨の走りでしょうかねぇ〜 

散歩に行けないマロン

画像




文句タラタラの声をお聞き下さい。


 
近所迷惑のどでかい声です・・・ 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちぇるさん
こんにちは〜

3日も続くと可哀想ですね〜ソ
ストレスたまっちゃいますよねッ

マロン君のドでかい生声を聞きたいとワクワク~

でも今ちょうど春を寝せたとこで腕の中〜

ハッピーの声からいくと
マロン君の方が大きいだろうなと 予想

ワクワク春起きたら又来まーす♪
ピコママ
2009/05/30 14:49
マロン君…これはお散歩行けないって怒ってるところなの?
雨はねぇ〜本当に誰に怒るわけにもいかないよね。
麗亜も雨でも絶対一緒に行くって週末はがんばってます。
でも麗亜は絶対要求吠えはしないのでちょっと楽かな。
早く晴れて欲しいね!
あなきん
2009/05/30 20:41
ピコママさま

マロンはドでかい声ですよ〜! その上よく通るスンバラシイお声の持ち主です。
マンションの隣り近所の方々にはいつもご迷惑をおかけしているので 謝りっぱなしのみっちぇるです 
みっちぇる
2009/05/30 22:21
あなきんさま

ウ〜〜ン? たぶん外から子どもの声とかが聞こえて来たんだと思いますよ・・・
レイアちゃん 要求吠えをしないなんて、きっとご主人さまの育て方がよかったんでしょうね。
マロンは躾本に出てくる最悪のパターン犬です・・・
みっちぇる
2009/05/30 22:27
こんばんわ〜♪
このところ雨続きでしたものね(^^;)ワン達もストレスが溜まってしまってますよね(汗)

でも!マロン君の生声、高めの声がとってもかわいい〜です
マンション住まいだとちょっと近隣が気になるところですよね(汗)うちも2ワンで大合唱始めちゃうとヒヤヒヤです
ちーちゃん
2009/05/31 02:36
こんばんは〜♪
この動画に反応して隣でビックリしてる弟分がいます(笑

ダックスって泣き声が甲高いですよね〜
窓を閉め切ってしっかり遊んでやってくださいね〜(^^♪
迷さん
2009/05/31 02:55
ほんとだぁ。
マロンちゃんの目 何かを訴えてる目ですね〜。
ほんとこちらも大雨だったもの〜。
ルナもマロンもこのお天気にあきれ果てて
寝まくってたよ〜(笑)
みー
2009/05/31 12:12
ちーちゃんへ

いやな季節が近づいてきましたね。これからのお散歩は空模様との相談です。
地面が濡れてると足の短いダックスは致命傷ですね〜
みっちぇる
2009/05/31 15:47
迷さんへ

あらあら・・・弟分のかわいいぽんちゃんをビックリさせてしまいましたか?
失礼しました〜
マロンは体が大きい分 声もデカイ!!!
みっちぇる
2009/05/31 15:50
みーさんへ

雨だと寝るしかないですよね!
いやな季節  の到来です・・・
私 暑い夏も好きではないのですが・・・
みっちぇる
2009/05/31 15:54
マロンちゃん
そちらは雨なのですね〜
お散歩残念ですね〜やっぱりこんな時はなきたくなりますよね〜
みゆはこちらお天気なので行きたくない散歩に引きずられていっていますよ・・・
みゆの場合いきたくなくってなくでしょうね〜
やっぱり動画いいですね〜やってみた〜い!!
とってもマロンちゃんが近くに感じマ〜ス!
みゆママ
2009/05/31 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨続きの日に 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる