花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン動画デビュー

<<   作成日時 : 2009/05/23 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

暑くなってきましたね〜 

こんな日は 家事はさておき まずは散歩ですね 



なぜかこの歩道を歩くときは いつもここを通ります 




公園でマルチーズのネネちゃんとご挨拶 

挨拶のへたなマロンですが どうにか吠えずにできました。

でも 少し前に会った柴犬には ギャンギャン吠え〜



携帯電話での動画なので 画面がいまいちでしたね 

でも これがマロンの動画デビューとなりました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃんはハジを歩くのが好きなのかな?お友達のネネちゃんとはよくあうのですね。可愛い。
dragon pearl
2009/05/23 13:16
こんばんは〜♪
動画デビューおめでとうさんです(^▽^)/
綺麗に納まってますよね!
僕のところははみ出してます(滝汗

ソース見て少し真似したんだけどサイズが変わらないし(>_<)
どうしてなんでしょ?(._・)ノ コケ

ワンコとの挨拶よく出来てるじゃん(^^♪
これはお宝動画になりそうですね〜
迷さん
2009/05/23 18:11
動画デビューですね♪
写真を見るのもいいけど
動いてる映像をみるのもうれしいです〜
ちゃま
2009/05/23 18:30
追伸。
サイズ変更できました(6 ̄  ̄)ポリポリ
迷さん
2009/05/23 18:47
こんばんはー~

ご無沙汰してました

凄い~~~
マロンくんの動画だ仲良しできてお利口さんですね〜P

動きのあるマロンくんが見れて感激~

とっても可愛いですよPPP
ピコママ
2009/05/23 20:19
こんばんわ〜
動画デビュー
おめでとうございます!
マロン君端っこ歩くのが
好きなのかな?
DONパパ
2009/05/23 21:49
dragon pearl さま

いつもブログ玉をありがとうございます。
小さい時から なぜかいつもここ歩きますね。
この植え込みの中に入って探求するのが好きみたいですね。たまに オ○ッコも・・・
みっちぇる
2009/05/23 22:32
迷さんへ

私はソースもショーユも解らないんです〜
動画の張り付けは 父ちゃんにお願いしました。
PCのことだけは、これだけは大人しくお願いしています。ちょこっとネコをかぶって・・・
みっちぇる
2009/05/23 22:39
ちゃまさんへ

ウフフ・・・ 細いところをお尻フリフリで歩いているでしょ?
これがまた 萌え〜〜!ってとこでしょうか。
みっちぇる
2009/05/23 22:41
ピコママさま

デジカメのムービーで録ればもう少し画像が良かったかも・・・
でも全てが父ちゃんまかせ・・・
私 ホントはアナログ人間なんです・・・
みっちぇる
2009/05/23 22:43
DONパパさま

この歩道を歩く時はいつもこの位置を歩きますね〜 たまにこの植え込みの中に入って行くときもあるんです。
小さい子どももこんな場所を歩きたがりますよね。少し高くなっているので それもいいのかも・・・
みっちぇる
2009/05/23 22:48
マロン君、動画デヴューおめでとう☆
上手に狭い所歩いてますねぇ〜(^^)/
楽しそうだし〜

マルチーズのネネちゃんとの距離が微妙だけど、吠えずにご挨拶できて良かった^^v
うちもほぼギャンギャン吠えですよ〜
困ったもんです。声がデカイから近所迷惑;

ひめも動画デヴューさせたくなっちゃいました
いつになるかは不明ですが・・^m^
こもれ陽
2009/05/24 00:59
こんばんわ〜☆
動画ですね!マロン君に歩いてますね〜
ホントダックスの歩く姿って可愛いですよね〜

マルチーズのネネちゃんに恐る恐る近付くマロン君…とってもかわいい〜
ちーちゃん
2009/05/24 02:49
マロン君、バランス感覚いいんですねぇ。
ここの上を歩くの好きなの?
なんかこだわりってあるみたいだもんね。
また是非動画挑戦して下さいね!
楽しみにしてます。
あなきん
2009/05/24 08:03
こもれ陽さま

ネネちゃんとのご挨拶、マロンはこれで精一杯。吠えなかっただけでも ヨシ としよう。
他ワンコとのご挨拶も慣れでしょうか?
ドッグランなんて とてもとても連れて行く勇気ありません!
きっと ギャンギャン吠えで注目間違いなし!
みっちぇる
2009/05/24 14:52
ちーちゃんへ

ダックスのお尻フリフリで歩く姿 かわいいですよね〜!
足が短くって 地面の上にすぐ 胴体にしか見えないしね!
ダックスになれると 他の犬ってなんてお足が長いんでしょう・・・
ダックスが短すぎ?ですね。
みっちぇる
2009/05/24 14:57
あなきんさま

こだわりですよ〜 マロンのね。
「ここは僕の歩く道」ってね
まったく 変なヤツなんですよ〜
みっちぇる
2009/05/24 14:59
みっちぇるさんすごい〜
動画のUPおこがれます〜〜
いつかはって思ってもなかなかどうしていいのか手も足も出ず〜〜〜
でも動いているマロンちゃんかわいい〜
歩道のふち歩きとってもかわいいです
お散歩すきなマロン君いいな〜
みゆママ
2009/05/24 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン動画デビュー 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる