花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・

<<   作成日時 : 2009/04/25 09:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝から 冷たい雨となってしまいました。

最高気温が 25℃位の暑い日もあれば、

今日なんて 予想最高気温が15℃ 

温度差があまりにもあり、

体調の調節がついていきませんね。

風邪を引かないようにしっかりと着込みましたよ


こんな日のマロンは ベランダに出てお天気をチェック

マロン 「だめだな〜 今日は散歩なしだぜ・・・」




雨なので お部屋の中で洗濯物 を干していると

画像



そこ テーブルの上なんですけど〜  

昨日も注意したのに また ですよ〜 





先日アップした メアリー・ワイズマンの作品の裏です 


画像

実は・・・

百均の33cmほどの 

こんなお盆に描いています。

裏を返せば・・・

こんな感じ

皆様にお見せしたくて

わざと裏まで 色を

塗りませんでした









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

わー~~~

確かに悪い子 メッですが

やっぱり 上目遣いは 超可愛い〜PPP

思わず プッと 笑い顔になってしまいますネ

100均のお盆が あんな素敵になるなんて〜~Niceです~~~
ピコママ
2009/04/25 12:41
マロンちゃんテーブルがお気に入りですね〜
それともまたまたコーヒーを期待しているのかも・・・・・
こちらは桜の開花まえは20℃位の気温の日が続いたのですが・・・先週はみぞれっぽい冷たい雨(お山には雪が降りました)、今日も天気予報では荒れそうです・・・満開のが気になっています
外気温は10℃くらいしかありません
こちらはまだまだ暖房が必要で〜す
みゆママ
2009/04/25 15:53
ピコママさま

メッ! って怒るのですが、心の中では真剣じゃないかも・・・
きっと分かっているんですよね〜
この作品 表だけを見ると とても100均の商品だとは思えないでしょ〜
技ですよ〜ワザ!
みっちぇる
2009/04/25 16:53
みゆママさま

オ〜〜寒ッ・・・!
今日はこちらも 最高気温が12℃までしか上がらなかったです〜

マロンはテーブルに上がると カウンター越しに私が家事をしているのが 見えるので覗いていますよ〜!
「母ちゃん ご飯に何作っているの〜?」ってね。
でも 「降りなさい」の一言で降りるんですが・・・
懲りないようですね!
また明日もしかられるでしょうね
みっちぇる
2009/04/25 16:59
こんばんは〜♪
今日はチョッと寒いですね〜
一日中雨だしね(>_<)

久しぶりにファンヒーターが活躍中です(笑
これで、シーズンが終わる頃には灯油がカラになりそうです(笑
って、ファンヒーターのシーズンは終わってるけどねハハハ

迷さん
2009/04/25 18:05
もう既に ファンヒーターを片づけてしまいました。
土曜日の最高気温は12℃でしたよ〜
さむかった〜
みっちぇる
2009/04/26 16:45
みっちぇるさん、こんちは〜
先日は柴にぃにお祝いコメントをありがとうです♪
お礼を言いに来るのがすっかり遅くなってしまってスマンです(汗
マロンくん、お散歩行けなくて残念だったね〜
テーブルの上。。。あはルタローもしょっちゅう
乗ってるよ〜(汗
同じく何度怒っても効かないんだよ〜
ルタローに見えて仕方ないばい(笑

100均に書いてたんだぁ〜!!
トールの板?って高いとか思ってしまうけど
そういう方法もあるんだね!
はぁ〜凄いばい♪
ルーフィーおかん
2009/04/27 12:56
100均のお盆だったんですね。
てっきりお皿にびっちり
マロンちゃんのおやつを埋め込んだんだと
おもっちゃってました(笑)
ちゃま
2009/04/27 13:04
ルーフィーおかんさま

やっぱりルタローくんもテーブルに上がれますか? これってどれだけ でっかいか?ってことですよね・・・
テーブルの上で 長〜〜くなっているマロンをみると 怒るに怒れない時も・・・
犬バカ 丸出しですね〜
みっちぇる
2009/04/27 21:24
ちゃまさま

裏をお見せしなければ、え〜〜〜?って思うでしょ?
作品展に出したのですが、皆様に裏をお見せすると びっくりされてました
みっちぇる
2009/04/27 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は・・・ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる