花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るね〜!

<<   作成日時 : 2009/03/23 16:02   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

散歩から帰ったマロン 駐車場で座り込み 


画像



次男が引っ張っても 8kg近くある体重を武器にして

テコでも動かないモードに突入しました 


画像



どうも キョロキョロと何かを探している様子ですが・・・


画像


どうも いつもこの辺りでいるネコを探しているようですよ  

残念ながら見つけることはできませんでした 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!こうなったら動かないんだよね〜(汗
うちもしょっちゅうだよ。。
ネコさん探しも一緒ばい(笑

↓リネンにも書けるとは知らなかった(汗
凄いっすね!
ほんで、マロンちゃん気持ち良さそうに寝てたね〜
うん!これはオカンも起こせない(笑
ルーフィーおかん
2009/03/23 16:19
しょっちゅうだよ〜
って言ってくれる人がいて 嬉しいわ〜
この自己中な性格って ダックスだから?
それともしつけが出来てないから?
頑張って躾たつもりだったんだけどなぁ〜
みっちぇる
2009/03/23 17:55
凄い~~~
マロン君が大きいのは聞いてましたが
8キロあるんですね
可愛い顔してビッグP
それにマイペースに座りこんじゃうのもウケちゃう可愛いですね〜

ハッピーが6.8キロまで増えましたが
ラッキー来てから痩せてしまいました〜

骨格大きくなってから痩せて背骨出てしまうのはスムースだと
見てて可哀想ソ
でラッキーに隠れて好きな物を あげてたら見た目ちょうど良くなりましたィ
ピコママ
2009/03/23 18:16
ピコママさんへ

ピコママさんちの体重測定 ほのぼの感が伝わってきて良かったですよ〜
はるちゃんが 9kg・・・
マロンは10ヶ月の赤ちゃん位の重さでしょうか?
頑張って抱っこしてますよ〜
スムースのダックスって寒そうに見えるのですが、実際はどうなのでしょうね?
みっちぇる
2009/03/23 20:29
マロンちゃんって骨格がおっきいんですね。
駐車場にいつもはいるネコちゃんなんですね♪
天気がよさそうだからお出かけしてたのかな〜
ちゃま
2009/03/23 21:27
こんばんわ〜♪
マロン君座り込みですか〜
動かないモードは本当に困りますね(笑)
マロン君はうちの仔達2匹分とほぼ同じ重さですよ(^^;)
ちーちゃん
2009/03/23 23:08
こんばんわ〜^^
座り込みマロン君、お手が太くて逞しい〜!!
8キロには見えないけど、あるんだよね。
いつもネコちゃんが居るところ分かってるから
捜すんでしょ。ひめも同じだよ〜^^
でも〜座り込みはしないぞ〜^m^
こもれ陽
2009/03/23 23:40
みっちぇるさん
おはようデス。

スムースは実際に寒いようデス

寒いとすぐブルブル震え泣くんで散歩はすぐに戻ります
ラッキーは寒くないようでマロン君みたいな格好して玄関の中に入りません

ハッピーはアンダーの毛がないから
抜け毛も本当に少ないんですよ~
だから、この頃ラッキーの抜け毛が目立って最近ダスキン頼みました
マロン君の抱っこ頑張って~
ピコママも春の抱っこ頑張りマス
ピコママ
2009/03/24 09:03
ちゃまさま

マロンは骨格もガシっとして オスって感じなのですが、
お肉も十分に付いています・・・ハイ
みっちぇる
2009/03/24 09:57
ちーちゃんへ

マロンは カイ&レンちゃんの二匹分の体重なのね・・・と 言うことは
一匹で二度おいしい? みたいなものでしょうか?(ちょっと 違うよね〜)
二匹分だと思って かわいがります
みっちぇる
2009/03/24 10:02
こもれ陽さま

ひめちゃんは 座り込み しないんですか〜?
マロンは得意?ですよ・・・ 
吠えるのも 得意?ですよ〜〜
みっちぇる
2009/03/24 10:06
ピコママさま

どうぞ ハッピーちゃんに温かい洋服を買って上げて下さいネ!

ラッキーちゃんも 座り込みで頑張るのね〜〜
友達ですわ〜〜
みっちぇる
2009/03/24 10:09
こんにちは〜♪
大変でしたね。
さすがに8Kもあるとびくともしなさそうですね(汗
3Kgのうちの子でも、こうなるともうどうしようもないです(>_<)

まだ抱えていけるサイズなので、何とかなりますが(笑
迷さん
2009/03/24 15:59
迷さんへ

大丈夫です。
8kgのマロンをしっかりと抱っこしていますよ。
な〜に 男の子を二人育てた母ちゃんですもの
これくらい・・・ってこと・・・重いです
みっちぇる
2009/03/24 21:58
こんにちは〜♪
マロンちゃん 猫ちゃんに会いたかったんですね!
人と同じ 待ちぶせ♪ね(^v^)
今来るか 今来るかって どきどきなのよね〜。
みー
2009/03/26 10:34
みーさんへ

こんにちは♪
韓国楽しそうでしたね〜
マロンはいつもいるネコを探しているんですよ
なんせ ネコパンチをくらってから天敵ですからね〜
みっちぇる
2009/03/27 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張るね〜! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる