花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花の手提げ

<<   作成日時 : 2009/03/22 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

春にピッタリの花模様の手提げが完成しました。

A4が入る大きさのリネンバッグに描いたのですが、

いかがでしょうか?

画像


気を付けたつもりなんですが、

模様全体が ちょっと 歪んでいる・・・

これが手作りということで 

デザインは 以前のペイントクラフトに出ていた

出口むつみ先生を参考にさせていただきました 



              



先日のマロン 干していた布団をリビングに入れたら

即、 行動

残りのを取り込んでいるちょっとした間にこの状態

画像


しょうがないわね〜〜〜

ということで こまま片づけないで寝かして起きましたよ〜

どこまでマロンに甘いんじゃ〜〜 

てお声が聞こえてきそうですが、

画像


こんなに気持ちよさげに寝ちゃったんです〜




「春眠 暁を覚えず」と いいますが

マロンにとっては 暁だけではないのですがね・・・

皆様のところのワンちゃん ネコちゃんも すやすやとご機嫌よく

お休みでしょうか



東京の桜 開花したそうですね〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
おぉ〜完成度高いですね!

マロンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
うちも寝てばかりです(笑
って、暴れてるか寝ているかですナハハ
迷さん
2009/03/22 17:43
はしめまして
マロンちゃん
きっと春を感じてたんですね
また、遊びにきま〜す!
DONパパ
2009/03/22 22:42
とっても春らし〜いバックで素敵!
淡い色合いで好きです・・・

マロンちゃん気持ちよさそうですね〜
きっとふわふわ暖かなんでしょうね〜
そちらはそろそろ開花なんですね〜こちらは今週も雪マーク・・・なかなかの開花は遠いみたいです
みゆママ
2009/03/22 22:57
可愛いバッグP
ピコママも好みです
マロン君の寝顔みたらそっとしてあげたくなりますね〜~~~
癒されます咢P
気持ち良さそう
ピコママ
2009/03/23 16:07
迷さんへ

ぽんちゃんの いたずらがかなり活発化してきたようですね
やっぱり 男の子だから?かしら?
でも 寝顔を見ると全て忘れちゃってかわいいんですよね〜
これって 子どもの小さい時と同じですわ〜
みっちぇる
2009/03/23 16:12
DONパパさんへ

ご訪問ありがとうございます
日々 マロンと共にボ〜っと生活しているので、話題性も 何もないブログですがどうぞよろしくお願いします
また 来て下さいね!
みっちぇる
2009/03/23 16:15
みゆママさま

干した布団の一番のりはいつもマロンです でもこんな顔で寝られるとそのままにしておくしかないですよね〜


みっちぇる
2009/03/23 16:19
ピコママさま

ピコママさんにも気に入っていただいて嬉しいです〜!
ウチに来ている生徒さん達も気に入って描いてくれるかな〜?
マロンはこのままの状態で 1時間以上寝てましたね
みっちぇる
2009/03/23 16:22
素敵だわ〜〜〜
仕事用のバックにほしいわ〜〜
って自分で描けって話だけど。。。

マロンちゃん、気持ちよさそう。。
癒されるわ〜〜

桜も開化ではるですね。。
こちらは雪が。。。ガクン
あおね
2009/03/24 00:43
あおねさま

このバッグA4サイズが入る大きさなので、便利そうです。来年の作品展に飾ってから使うかな!
北国では春がもう少しのようですね。。。
でもこちらも 結構風が強くって昨日は電車が止まってしまい、湯口先生が教室に来られませんでした〜〜〜
せっかく行ったのに お休みとなってしまいましたよ〜
しょうがないですね 
みっちぇる
2009/03/24 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花の手提げ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる