花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身散歩

<<   作成日時 : 2009/03/13 22:08   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


今日も マロンザウルスに変身してお散歩  

画像

道ばたの草も春になり 少し伸びてきたような・・・ 


影に ご注目 

立派なマロンザウルスでございます 

画像





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたマロンザウルスの襲撃?いえいえお散歩ですね〜
ほんと陰をみるとほんもののはなんとかザウルスのようで
マロンちゃんもしっかり恐竜の仲間ですね〜
ところでそちらは道端の草も青々としていいですね〜マロンちゃんもきもちい〜いでしょうね〜
こちらの草が写真のようになるまであと1ヶ月くらいかな〜もっとかな〜
待ち遠しいです
マロンちゃんまたマロンザウルスでお願いシマ〜ス
みゆママ
2009/03/14 18:11
わはははは〜(爆
笑うたぁ〜!!!
マロンザウルス最高っすね!
影だけ見るとある意味怖かばい(笑
ルーフィーおかん
2009/03/14 18:44
こんばんは〜♪
兄様〜相変わらず「ザウルススタイル」似合ってますね!

うちも明日はザウルスに変身して散歩に行ってきま〜す(^^♪
迷さん
2009/03/14 21:19
こんばんわ☆
マロンくんザウルスお洋服とっても似合ってますね(^m^)♪かわい〜
影だけを見ると…とってもリアルですね
ちーちゃん
2009/03/15 02:32
みゆママさま

今日はすっかり春めいた日よりでお散歩にグ〜〜 
そろそろこの恐竜コスプレセーターも 出番がなくなりそう・・・
みゆママさんちの方も 少し雪が解けてきましたか?
みっちぇる
2009/03/15 15:29
ルーフィーおかんさま

ネ! 「影」 おもしろい所に気が付いたでしょ? 
また コスプレ洋服を探さなくっちゃ・・・
みっちぇる
2009/03/15 15:32
迷さま

ホント! マロンザウルスとポンザウルスで並べて散歩したいものです・・・
きっと 大受けですよね〜
みっちぇる
2009/03/15 15:38
ちーちゃんへ

影・・・おもしろいでしょ!!
我ながらいいところに気が付いたと自己満足です
みっちぇる
2009/03/15 15:39
マロン君
かっこよく可愛いです~~~
ピコママ
2009/03/15 16:02
影もマロンザウルスですね〜。
暖かいとマロンザウルスは
出没しなくなるんですね。
また寒くなる時まで楽しみです。
ちゃま
2009/03/15 20:16
ピコママさま

とっても強そうでしょ?
とても怖くて吠えまくりの犬とは思えない・・・ でも 一度お洗濯すると背中のトゲ?が クシャクシャになりそうです。
みっちぇる
2009/03/15 20:57
ちゃまさま

こちらは春めいてきました。
そろそろマロンザウルスも終わりでしょうか。
今度はどんなコスプレにしようかな!
みっちぇる
2009/03/15 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身散歩 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる