花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS あつあつのチーズケーキ

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと変わったチーズケーキのご紹介です。

神戸元町 観音屋  click here  のチーズケーキです 

それが こちら      


画像

 
なんと 

スポンジのチーズケーキの上に とろけるチーズがのかっていて

食べる前に 

オーブントースターで焼いて熱くして食べるんですよ 

昨年の春に神戸に行った時 偶然見つけて買ってきたのですが、

そのお味? ・・・ ウ〜〜ン 

甘いケーキと とろけるチーズの塩味で癖になるお味

忘れられないお味なんです。

で 今回は先週神戸に旅行に行った次男にお願いして 

買ってきてもらいました

やっぱり一度食べたら 忘れられない味を再確認 

画像


「WEDGWOOD」のデミタスカップ

とってもお気に入りのカップですが 

確かウエッジウッドって つぶれてしまいましたよね〜






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ピコママ少しバタバタしてました〜ソ
とうぶんは、なんにもないような…

自分の記事の一番新しいコメント欄とこから あちこちお邪魔してあるくので遅くなってしまい…
ごめんなさい
いつも気持ち玉下さってありがとうございます~~~

このチーズケーキ興味ありあり気になります
美味しそうイ
食べてみたいけど通販はないんですよね
ピコママ
2009/03/09 15:40
ピコママさま

確か通販ありましたよ。
私はこちらのチーズケーキも美味しいけど、やっぱり ルタオのチーズケーキが一番好きです。
みっちぇる
2009/03/09 20:57
調べてみますI
ありがとうございます~
ルタオを小樽ですよねー
小樽に行ったら絶対買いに行きますよッ~
ピコママ
2009/03/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつあつのチーズケーキ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる