花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS デコパージュの花瓶

<<   作成日時 : 2009/03/28 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

花冷えもここまでくると 

ウ〜ン 程々にしてよ〜

桜と私が 風邪引いちゃうよ 

昨夜は 花の金曜日 

久しぶりのメンバーがそろって カラオケでフィーバー

出てくる 出てくる 昔の歌 

というか 今の歌は歌えない・・・

「22歳の別れ」 「北の国から」 「津軽海峡 冬景色」

フフフ・・・ 年がバレバレですね〜



画像



















この花瓶をちょっと注目して下さいな

以前にデコパージュで作ったものなんですよ

ガラスに雲竜紙を張って 

その上にちょこっとプリントを張っただけの手作りです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
綺麗な花瓶ですね〜
ホント手先が器用なんですね(^^♪

うちには花瓶...ありません(。_゜)〃ドテッ!
花見は行かないんですか〜?
そういえば今日から高速が1000円だね。
迷さん
2009/03/28 17:45
迷さんへ

花見ですか〜? 寒くってね〜!
明日あたり 近くの桜の名所にでも 行ってみますか〜
みっちぇる
2009/03/28 19:36
お花見にはまだまだ寒いですよ〜こちら。
4月にならないと駄目みたい。

カラオケ、フフフ・・同年代かと。
他にユーミンさんとか、松山千春、
因幡幌・・なんて知ってますか?
因みに、徳永さんも同年代よ^m^♪

素敵な花瓶ですぅ〜^^
器用なんですねぇ。
こもれ陽
2009/03/28 23:55
こんばんわ〜♪
スゴイキレイな花瓶ですね
しかも活けてあるお花もとってもステキです

カラオケですかいいですね〜私最近行ってないなぁ…車運転しながらカーステレオで歌ってます
ちーちゃん
2009/03/29 03:24
こもれ陽さま

それに 中島みゆき、キャンディーズの「春一番」なんてのも歌ってきましたよ〜
TOKUさんのは友達が歌ってたなぁ〜
みっちぇる
2009/03/29 14:53
ちーちゃんへ

このお花、紫色はスターチスですけど ピンクはなんて言うお花なのかしら?
いただき物ですが ドライフラワーに出来るそうです。もう少ししたら日陰でつるしておきますね。桜色のピンクですよね〜
このあたりの桜はまだ ちらほら咲ですよ〜
みっちぇる
2009/03/29 14:57
ほんとだー~
手作りで素敵でお花も綺麗に生けてて
その前にある ライムのポトスもマッチしてる〜~~~

やっぱりセンスが違いますね〜~~
(ピコママと)
ピコママ
2009/04/01 13:16
ピコママさま

フフフ・・・
いつもはこの場所に小さなゴミ箱を 置いてありますが、このときだけは撮影バージョンですね。
家の中で ちょっと小綺麗な所を探すのに苦労します 
みっちぇる
2009/04/02 20:52
今日でブログをスタートして1ヶ月になりました。また遊びに来ますので今後とも宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/04/03 12:59
dragon pearlさま

いつも気持ち玉をありがとうございます。
日々 ボ〜〜と生活しているので話題性のないブログですが、またお越しくださいね!
みっちぇる
2009/04/03 14:17
ガラスにもデコパージュできるんですね〜
雲竜和紙の透けた感じがとっても好きなのですがデコパージュの素材にしちゃうところがさすがです〜
ピンクのお花がとってもはえる花瓶ですね
みゆママ
2009/04/05 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコパージュの花瓶 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる