花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新カリキュラム・ステップU 途中経過

<<   作成日時 : 2009/03/26 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

日本手芸普及協会の新しいカリキュラムのステップUを

描き始めました 

問題は ここからですよね〜 

画像


ベースを塗って これから シェードを入れていくのですが・・・

全部が リターダーを塗ってからのシェード

ひたすら 時間がかかりそう・・・



ン・・・ン・・・ウ〜ン!


なんと シャドウもはいっている〜



出来上がりは 当分先になりそうです  


画像


いかにも 「僕には関係ないですよ〜」って感じでしょうか?

興味を持たなくていいから 邪魔はしないでよ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね〜♪
課題が全部終わってからそれも描こうと思っています。
繊細で時間がかかりそうだけど
きっととっても素敵な課題ですよね。
ちゃま
2009/03/26 16:58
ほほ〜最初はこんな感じで始まるんですねぇ。
どんな風に描けて行くのか楽しみですぅ。
難しいのですかぁ〜?(´`;)

マロン君・・・何を思っているのかなぁ。。
こもれ陽
2009/03/26 23:10
ちゃまさま

しんどい作品です。
きれいな作品には努力が必要・・・
きれいな女性もきっといろいろと努力しているのでしょうね・・・ますますおばさん化していくわ〜  アレ? 話が 飛んだ〜
みっちぇる
2009/03/27 08:05
こもれ陽さま

これからシェードとハイライトをいれて立体的に そしてそれぞれの物質感を出すのですよ〜
ここからが腕の見せ所ですね〜
マロンは下にいるネコを探し中!
みっちぇる
2009/03/27 08:10
こんにちは〜♪
邪魔されずに製作はすすんでますか〜?
うちは何か作業していると、必ず足で僕の手を押さえてきます(爆

何でも参加したいみたいです?(笑
迷さん
2009/03/27 15:22
迷さんへ

朝から続きを描いていたのですが、大変細かくて描くのに飽きてきました〜
肩こったし・・・で 気分転換にブログに逃げてきてしまいましたよ〜
ぽんちゃんのお手伝い嬉しいような?迷惑なような ですよね・・・
ウチでも同じですよ〜〜
みっちぇる
2009/03/27 15:55
よく分からないとですが。。。
難しそうですね(汗
マロンちゃん、お散歩行きたい?
そこから見る景色が好きなのかな〜♪
なんだか哀愁が漂ってるな〜
おなか空いたーなのかな?(笑
ルーフィーおかん
2009/03/27 16:43
ルーフィーおかんさま

マロンは下にいるネコを探しているのですよ〜
マロンの背中に 男の哀愁感じますか?
あっ オカマでした
みっちぇる
2009/03/27 16:51
なんかもう素敵な感じで 出来上がりが とっても楽しみデス~~~
ニャンコを探してるマロン君の後ろ姿 なんだかキュートなんですけどーPPP
ピコママ
2009/04/01 12:54
ピコママさま

マンションの近くにいっぱいノラ猫がいるんですよ〜!
そのネコ達に餌を上げる人もいます。
今日も近隣の人達とその話になったのですが、ネコ被害がかなり出ているようで 餌をあげるのがいいのか? 悪いのか? 難しいところです・・・
みっちぇる
2009/04/02 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
新カリキュラム・ステップU 途中経過 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる