花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花だより」展より

<<   作成日時 : 2009/03/01 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

「花だより」展 切り絵と植物水彩画の作品展が

大宮プラザノースで開催されているのでご紹介いたします。

画像


画像


画像



場所 : プラザノース内 ノースギャラリー4 (さいたま市北区)

期日 : 2009年2月28日(土) 〜 3月6日(金)

時間 : 10時 〜 18時


お近くの方がいらっしゃいましたら 行って見る価値ありの

ステキな切り絵と水彩画がお迎えしてくれますよ〜



         


その後ですよね〜 私達の楽しみはね

すぐ近くの ショッピングモール(大宮ステラタウン)に行って 

イタリアンバイキングをおなかいっぱいに詰め込んだ後は 

ウインドーショッピング

女三人 姦しいと漢字のごとくであちらのお店へフラフラ

こちらのお店にフラフラと 気の向くままに夕方まで思いっきり

ストレス発散

「旦那と来ると こんなにゆっくり見えないのよね〜」

「そうそう 邪魔になるだけよ〜」

「ショッピングは やっぱり 女同士が一番よね〜」

と楽しく楽しく過ごしてきましたよ。

半日居て 私の買い物は白地に黒のドット柄のブラウス一枚と

アロマオイルのサンダルウッド・・・でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきな展示会を観て
おいしいお料理に お気に入りのお買いものも♪
お友達とのデートは楽しいですね〜♪
みー
2009/03/01 16:25
こんにちは〜♪

こういった場所も良いですね〜
僕が行くイベントといえば...車関係だけですね(汗
芸術に触れて、心豊かにならねば(6 ̄  ̄)ポリポリ

ショッピング...電気屋さんとペットショップならずぅ〜っといられるけど(笑

ファッション関連となると、お店の外のベンチで待機ですから、相方はゆっくり見られないでしょうね。
うちのは、一人で高速に乗って数十キロも離れたアウトレットに行くタイプです(爆
迷さん
2009/03/01 16:57
みーさま

気の合う女同士でのお付き合い、やっぱりいいですね〜♪
バイキングのランチって気を付けなくては食べ過ぎてしまいますね。その時だけはダイエットはどこへやら・・・
みっちぇる
2009/03/01 19:06
迷さま

やっぱり電気屋さん お好きですか?
うちの父ちゃんも好きで 一人フラフラと秋葉原へ出かけていきますよ〜
モチ 一人で・・・
どこが楽しいのかな? と思うけど 女性がファッションのお店を見て歩くのと同じなんでしょうね
みっちぇる
2009/03/01 19:11
こんばんわ〜^^
おんな3人寄れば食事にショッピングに
旦那の愚痴?は定番よね。
ストレス発散大事な行事よねぇ〜^m^
ぷらぷらするのがいいのよ〜。

お花の作品が沢山展示されてるのでしょうね。
近くだったら絶対観にいってるのに・・・
気持ちが落ち着きますねぇ。
私、女ですけど、家電けっこう好きなんです。
電気屋さんに長く居ても平気なの。
逆にファッションは迷う方で、煮詰まってしまうから苦手・・かな?(#^.^#)
こもれ陽
2009/03/02 00:25
みっちぇるさん こんにちは〜

お友達と素敵な絵を見てお喋りしながらランチして それからショッピング
とても楽しそうッ咸
ピコママは とうぶん おあずけ なので スゴーク羨ましい~~~

主婦のストレス発散は必要だと思いマースィ
ピコママ
2009/03/02 11:15
こもれ陽さま

女三人で 子どものこと、旦那のこと、話は尽きません。愚痴ってもしょうがないけど 愚痴ってでるんだよね〜
今度はどこへ行きましょうか?
ってまた相談中。
みっちぇる
2009/03/02 21:22
ピコママさま

子育て中 母は我慢していることが多いですよね。私は実家も遠いし 主人は帰って来るのが夜中で毎日ストレスためて 子ども相手に過ごしていました。今になってみればそれも思い出ですね〜
みっちぇる
2009/03/02 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「花だより」展より 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる