花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS はい ポーズ!

<<   作成日時 : 2009/02/24 16:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



















ケータイをマロンに向けて 「はい ポーズ!」と撮ってみたら 

偶然ですが あら? かわいいジャン

ということで 早速アップすることにしました。

昨日から お天気が悪く     

寒いけど 雪にはならない・・・



お天気悪いけど マロンはお散歩に行きたそう

母ちゃん寒くって行きたくないのよね〜 

でも 昨日も雨で行ってないしなぁ・・・

ストレスたまると 夜になかなか寝ないしね

一人で行ってきてよ〜 

と言うわけにもいかず 

マロンにミッキーなりきりセーターを着せていつものコースへ 


オッ オッ  

道路の向こうにはジイチャンに連れられた黒のラブラドールがお散歩中

どうかマロンよ気づかずに 吠えずにこのまま散歩を続けようぜ

と心の中で思いながら歩いていったのですが

やっぱり 気づいたか〜 

案の定でっかい黒ラブ相手に 狂ったように吠えまくり・・・

あ〜あ やっぱりね 

それが キミの挨拶の仕方なのね 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスショットですね♪
寒くても元気にお散歩してきましたね。
黒ラブちゃん、体が大きくってびっくりして吠えちゃったのかな〜。
ちゃま
2009/02/24 18:02
マロンちゃん、可愛い〜♪
ナイスカメラ目線ばい!
黒ラブちゃんに吼えちゃったか〜
しょうがないよね!
そうそう!挨拶の仕方にも色々あるんだよ〜(笑
ルタローも昨日柴ワンコに激吼えしとったよ〜
勿論、柴にぃとは別わんこです(汗
ルーフィーおかん
2009/02/25 09:42
ちゃまさま
かなり大き黒ラブちゃんで、連れているおじいちゃんが引っ張られて大変そうな感じ・・・
マロンは怖いから 吠えるんだろうと思いますよ。飼い主に似て肝っ玉の小さいやつですよ〜
みっちぇる
2009/02/25 12:37
マロンちゃん おめめくりくりで
とってもかわいいよ〜♪
ちゃんとカメラ目線してくれて
いい子だね〜〜〜。

うちも大きい子には
容赦なく吠えまくりよ〜。
ダックスなりのごあいさつなのね〜(笑)
みー
2009/02/25 12:38
ルーフィーおかんさま
おかしいぐらい マロンとルタローくんは似てますよね
吠えまくりも、散歩での座り込みも、バスマットの上で待つのも・・・そしてデカダックスってことも
みっちぇる
2009/02/25 12:40
みーさま
どうも吠えまくりがダックスたちのご挨拶のようですね。
ダックスがこんなにわがままで声がでかいとは思わなかったわ〜
でも ダックスって犬種が大好きです〜
みっちぇる
2009/02/25 13:15
こんにちは〜♪
めちゃ可愛い〜ナイスショット!

ラブラドールに吠えまくりですか(汗
チャレンジャーですね(笑
迷さん
2009/02/25 14:45
みっちぇるさん。こんにちは〜

体調は良くなられましたかぁ
早く暖かい春が来ると良いですよね〜~

マロン君Niceなポーズです
まんまるオメメが可愛いッイ

でも勇気あるんですね〜
吠えに行くんですか
戦いは〈先をとれ〉ですから マロン君頑張ってるんですねZ

ハッピーも超声でかですソ
ラッキーは女の子〜って感じに可愛らしく聞こえます
ピコママ
2009/02/25 16:23
マロン君ナイスで〜す^^v
いい男だぞ!!
頭にバナナ乗っけてるみたいだー\(^o^)

ひめも散歩は毎回誰かに合わないかハラハラよ。だってー・・・吠えるもの。
綺麗なお姉さんにも、じいちゃんにも、
キッズ達にも。目隠ししてやりたいくらい。
勿論同属にもですわ。
それさえなかったらなぁ〜って、
毎回思おう散歩ですよ〜。
こもれ陽
2009/02/26 00:17
迷さま
チャレンジャーってとっても良い響きですが、ようはきかん坊ですよね(笑)
まっ しょうがないか・・・
みっちぇる
2009/02/26 12:47
ピコママさま

ありがとうございます。またパソコンとお絵かきが出来るようになりました。
マロンはいつも先手必勝で吠えまくり・・・
とてもドッグランなんて連れていけないわ〜
みっちぇる
2009/02/26 12:50
こもれ陽さま

「目隠ししたい」わかっるわ〜
右に同じですよ。信号待ちで向こうから来る人と目が合うと交差点のド真ん中で吠えまくり・・・
最近 マスクをしている人が多いでしょ、そのマスクしている人も嫌いなようです。
キッズ・赤ちゃんも大嫌い。家族と知っている人にしか気を許さないようですよ。
今日の散歩では ネコとカラスを追いかけてきました。ハァ〜〜〜
みっちぇる
2009/02/26 12:56
黒ラブちゃんに吠えるんですね〜
よかった〜みゆだけじゃないんですね〜
みゆも相変わらずたま〜の散歩時に隣のにこちゃんに吠えまくり〜

マロンちゃんの携帯写真ほんとにかわいいです
くりくりおめめかわいい〜
なかなかいい表情取るって難しいのにグ〜ですよ〜
みゆママ
2009/02/28 23:15
みゆママさま

マロンは散歩に行くと どこで吠えてやろうかと 勇み足で歩いて行きますね(笑)
いくら怒っても、注意してもだめです〜
何かよきアドバイスがあれば教えて下さいね。
みっちぇる
2009/03/01 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい ポーズ! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる