花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS おデート!

<<   作成日時 : 2009/02/20 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

先日 マロンとベルちゃんが おデート 

なかなか年上彼女とのツーショットが撮れないので

別々にアップを・・・

画像




画像

マロンはトリミングの後なのでリボン付きで

自宅での撮影です。















またまた 

むち打ちの後遺症の首が回らない状況に はまってしまい 

皆様のブログは読み逃げとさせていただいています。

     

たまに 出るんだよね〜〜





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
むち打ちの後遺症ですか!
それは辛いですね〜お大事にです。
ベルちゃん、綺麗なお姉さんだね!
うん?マロンちゃん眠いと?(汗
ル^フィーおかん
2009/02/20 16:43
大丈夫ですか〜
大変ですねソ
大事にして ゆっくりされて下さいね〜~

マロン君の彼女イ可愛いデス~
デートか〜いいですね〜
ピコママ
2009/02/20 20:43
こんばんわ。
首・・お大事にしてくださいね。
私も辛いのでお薬頂きましたよ。
効くかしらねぇ。

マロン君とベルちゃんは仲良しさん?
年上なんですね。ダップルちゃんかしら?
ダップルちゃんって顔つきが似てるわぁ。
口先が少し細いのよね。
うちのひめも。
こもれ陽
2009/02/20 23:42
おはようございます♪
鞭打ちの後遺症ですか〜
これってなかなか治らないから辛いですよね。
お大事にね。

デート...イイですね〜
うちの子にも、見つけてあげよっと!(笑
迷さん
2009/02/21 05:36
ルーフィーおかんさま
マロンは おデートでお疲れの様子。
年上の彼女はなかなかの知能犯で生きてる年齢の長さを感じさせてくれるお相手なの
みっちぇる
2009/02/21 14:24
ピコママさま
皆様それぞれで痛い所、辛い所をお持ちのようですね。体調を考えながらどうにか 良くなってきましたよ〜
心配していただきアリガトネ
みっちぇる
2009/02/21 14:28
こもれ陽さま

お薬 効きましたか?
こういう痛みっていつか治るのかしらね?

ベルちゃんはひめちゃんと同じダップルでお顔が黒くてなかなか表情がうまく撮れないのですが、今回は優しそうな目がしっかりと撮れましたそういえば 口先が細いですね・・・
みっちぇる
2009/02/21 14:40
迷さま
そのうちに ぽんちゃんモテモテになりますよ〜  ミニザウルスってマロンの弟分のようでしたよ〜
我が家で大受けでした 
みっちぇる
2009/02/21 14:43
ベルちゃん 美人さんですね。
とってもキュートですね♪
マロンちゃんと仲良しなのかな?
お友達がいるとお散歩も楽しいですよね(^v^)
むち打ちの後遺症辛いですね…。
お大事にしてくださいね。
みー
2009/02/21 15:17
マロンちゃんなかよしのベルちゃんがいていいですね〜
一緒にお散歩したのかな〜
そちらはきっとお日様でていたでしょうね〜
こちらは暴風雪の影響で停電騒ぎや大雪でばたばたしていました〜
みゆママ
2009/02/21 17:48
やっぱりベルちゃんは女の子のお顔してますね。美人さんだわ〜。
マロンちゃんと仲良しなのかな〜。
首、大事にしてくださいね。
ちゃま
2009/02/21 18:07
みーさま
ご心配いただき ありがとうございます。
だいぶん良くなってきました。
ベルちゃんとのデートは ベルちゃんのお家におじゃましました。
二匹でおもちゃのとりっこしてますよ〜
二匹いるとおもしろいことが 起こりますよね〜
みっちぇる
2009/02/21 19:56
ちゃまさま
ベルちゃんとマロンはお互いの飼い主が仲良しでそのつながりですが、二匹ともお互いの名前を覚えてて 私がベルちゃんと言うとこっちを向きますね。ベルちゃんもマロンという名に反応するそうです。おもしろいよね〜
みっちぇる
2009/02/21 19:59
みゆママさま
アララ・・・ 酔っぱらってブログしてたら順番がちゃまさんと違ってしまいました。ゴメンナサイ!!
春は日差しがあるのですが、風が強く寒いです。「光の春」になってきましたね・・・
お日様も高くなってきて 南側のリビングも日が入らなくなってきました。やっぱり暖房はまだまだ必需品です。
みっちぇる
2009/02/21 20:05
マロンちゃんいい顔してるね。
sisi
2009/02/21 22:27
sisiさま
ありがとうございます。手間のかかる犬ですが私にとっては大事な家族です。
みっちぇる
2009/02/24 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おデート! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる