花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私・・・愛されてます

<<   作成日時 : 2009/02/16 11:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

最近ちょっとべったり気味のマロン 

私がお風呂に入っていると

ク〜ン ク〜ン ・・・

と 何ともなく情けないお声がお風呂のドアの外からしてきます・・・

ドアを開けてみると マロンがバスマットを陣取って

こちらを見て ク〜ン ク〜ン・・・ 

私がお風呂から出るのを待っています。

画像


画像


他に家族もいるんですよ〜 

父ちゃんも、息子も帰っている時間です

マロンと私二人だけではないです・・・

現にこの写真も証拠として次男に撮ってもらったんですがねぇ


私 マロンに愛されているのね〜


キャー  うれしい〜ィ 


 
でも 私はバスマットを占領されて出るに出られない状態

HELP ME〜〜  


とっても とっても 嬉しい犬バカのお話でした 









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしいですね〜。
マロンちゃん 離れていたくないんですね〜。
出てくるまで待っててくれるなんて
もううれしくなっちゃいますね。
これはゆっくり長風呂しちゃいけませんね!
みー
2009/02/16 11:37
みっちぇるさん、一緒!一緒〜
ルタローもオカンがお風呂に入ってると
同じようにドアの外で待機してるんだよ〜
とーちゃんじゃ駄目らしいっす(笑
マロンちゃん、ママが好きなんだよね〜
こうして待って貰ってると嬉しいよね♪
ルーフィーおかん
2009/02/16 12:52
こんにちは〜♪
う〜ん!愛されてますね(^^♪
みっちぇるさんの、愛に包まれてるんでしょうね♪

可愛いですよね〜
長風呂できませんね(笑
迷さん
2009/02/16 13:38
マロンちゃんはママっ子なんですね♪
近くにいたいなんて
かわいいらしいなぁ。
ちゃま
2009/02/16 18:01
みーさま
そうなんです・・・
長風呂ができないの・・・
気になるし、クンクンと泣かれるし・・・
でも嬉しい限りですよ(笑)
みっちぇる
2009/02/16 20:22
ルーフィーおかんさま
ウフフ・・・おかんさんも同じなんですね!お風呂からでるとデッカイダックスが横たわってバスマット占領中。
全くね〜  て超かわいいッス!
みっちぇる
2009/02/16 20:25
迷さま
愛されてますよ〜
結婚して2○年、父ちゃんの愛は感じられないけど マロンからの愛は伝わってきます。マロンが夫婦のかすがいです。
みっちぇる
2009/02/16 20:27
ちゃまさま
マロンはスッゴイ スッゴイ ママッコでいつも長男から言われていますよ〜
「マロン!ママべったりじゃだめだよ〜」ってネ!!!
みっちぇる
2009/02/16 20:31
いや〜〜〜ん。
可愛いぃ〜
もう〜話さないぞって感じよね。
いいなぁ〜
ク〜ンク〜ン言いながら
待っててくれるマロン君の顔は
「ママちゃん早く出てきて〜」って
愛しい子にバスマットとられたね
〜舞華〜
2009/02/16 22:33
舞花さま
もう〜 バスマットを取られて大変〜って
とっても嬉しいの〜
それにしてもうちのマロンはデカイです。
バスマットが完全に隠れてるの
みっちぇる
2009/02/19 16:00
凄いですネ~~~
可愛くて可愛くてってなっちゃいますねッイ
マロン君がママからちゃんと愛情をたぁくさんもらってるから そうなんですよね〜

凄い素敵なお話デス
全然、犬バカじゃないですよ〜~~~
ピコママ
2009/02/19 16:03
マロンちゃんかわいい〜やっぱりママさんのみっちぇるさんが一番なんですよ〜
きっと姿がみえないから近くにっておもっているんでしょうね〜かわいい忠犬マロンちゃんですね〜
みゆわんこはたま〜にマットの上にいる様子はあるのですが・・浴室のドアを開けるとさ〜っとリビングの方に逃げるんですよね????変なわんこです
うちのわんこの場合はよくわかりません
みゆママ
2009/02/21 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
私・・・愛されてます 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる