花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンザウルス

<<   作成日時 : 2009/02/10 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

前回登場した 謎の生き物は

そのまま私の後ろをトコトコと家まで着いてきたので 

我が家の住人として暮らすことにしました。

画像


画像



”きゃんでぃーにっき”のちゃまさんによって

マロンザウルスと 命名されましたので これからもよろしくお願いしますね 

ちゃまさん とっても良いネーミングを ありがとうございました 


画像





あれ? ところで うちのマロンはどこに行ったのでしょう 






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
マロンちゃん...いやいやマロンザウルスちゃんご満悦ですね〜
とっても可愛いです(⌒-⌒)ニコニコ...
迷さん
2009/02/10 16:22
マロンザウルス君
おめめがクリクリピカピカ〜~
大きくてもカワイコちゃんですネっイ
ピコママ
2009/02/10 17:31
『マロンザウルス』を採用ありがとうございます♪
マロンザウルスのお顔かわいい〜。
マロンちゃんはマロンザウルスに変身中だもんね(笑)
ちゃま
2009/02/10 19:10
マロンザウルスちゃんか〜
可愛いお名前もらったね〜♪
うちだったら、ルタロザウルスになるんだ(笑
上目づかいのマロンザウルスちゃん可愛い〜
わ〜ん!ルタローそっくりばい(笑
ルーフィーおかん
2009/02/10 20:22
迷さま
おバカなブログにお付き合いいただきましてありがとうございます。
ぽんちゃんもそのうちコスプレが始まるかな?
みっちぇる
2009/02/10 20:37
ピコママさま
マロンザウルスはとってもいたづら好きです。帽子のある洋服を着せると ちょっとかたまって大人しくなるんですよ〜
みっちぇる
2009/02/10 20:39
ちゃまさま
「マロンザウルス」超受けてますよ〜
ちゃまさんのおかげです
みっちぇる
2009/02/10 20:40
ルーフィーおかんさま
上目使いのデカッ鼻の写真が特に似てますよね〜
ルタロザウルスのご登場をおまちしております。
みっちぇる
2009/02/10 20:43
まぁ〜まぁ〜まぁ〜なんて可愛い(´▽`)
鼻にブチュッとキスしたわ(* ^)☆(*^-^*)ゞ
「マロンザウルス」グッドなネーミング
でしたよね(V^−°)

マロン君は・・・どこ〜?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
〜舞華〜
2009/02/10 21:56
舞華さま
このデカっ鼻を気に入っていただけましたか(笑)
マロンですか?なぜかマロンザウルスが現れている時はいないの〜〜?
舞華さん 絵文字がとってもお上手ですね!
みっちぇる
2009/02/11 08:17
キャァ〜♪可愛いですぅ
マロンザウルス〜☆★
うちのルナは外見ではなく
中身がティラノサウルスなんですよ〜
マロンサウルスは外見は
恐竜さんですけど、中身はとっても
可愛くて優しい、マロンちゃんですかぁ?

確かに・・・・・・・・
マロンちゃんはどこへ?!
マロンサウルスに食べられちゃった
のですかぁぁぁ
ルナのおねぇちゃん☆
2009/02/11 10:20
マロンザウルスすご〜い
今日は大写しですね〜
最後の写真、私の好きなちょいと白目が除いている写真は みっちぇるさんにこれを着せたからにはお散歩かおやつ〜と要求しているようなかわいいオメメ・・・
でも、しっかりかぶっているのがすごい!
自由気ままなみゆわんこは服はもちろんかぶりものも嫌・・・頭をふって取ってしまいま〜す
マロンちゃんおりこうさん
みゆママ
2009/02/11 11:12
ルナのおねぇちゃんへ
マロンも外だけでは無くて 中身も恐竜になってしまう時もありますよ〜
時々 狂ってますよ〜
みっちぇる
2009/02/12 14:50
みゆママさま
マロンは寒い時しか洋服を着せないけど、あまり好きではないようですね。 
でも洋服を着る=散歩 と思うらしくあきらめていますね。
もう少しカッコイイ洋服を探したかったのですが、そのお店でサイズの合うもので気に入った洋服がなかったの〜
みっちぇる
2009/02/12 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンザウルス 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる