花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の生き物

<<   作成日時 : 2009/02/09 12:51   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

謎の生き物が 我が町に現れると聞きつけ

風の強い日曜日ににもかかわらず 

デジカメを持って その現場へと出かけて行きました 


発見しました〜〜 


その生き物は なんと以外と簡単に私の目の前にいたのです・・・



画像




ウ〜〜ン これは? 

恐竜?

イグアナ?

ワニ?

トカゲ?




それとも・・・ 




ちょっと怖いけど 恐る恐る近寄って 写真を



画像


謎の生き物を観察してみると 片足を上げて 

オ○ッコを してるではありませんか。

ズングリムックリの体つき、脚は短く

しっぽは上半身とちがって フサフサとした毛があり長い 


 

ムムムーーーーーッ


画像


画像



どこかで見たような 横顔? 



まだ 正解の分からない方がいらっしゃいましたら 

コメント下さいね 









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜×゜*)プッ
これ可愛いですね〜

って、これ手作りですか?
迷さん
2009/02/09 14:28
ラーメンが凄く美味しそうやったよ〜♪
謎の生物!めっちゃ気になってたら
マロンちゃんですかーーー(爆
可愛い恐竜の服着とるね〜♪
セーターなのかな?
みっちぇるさん、編んだとですか?
ルーフィーおかん
2009/02/09 15:47
これは、マロンザウルスですね(^_^)
マロンちゃん人目を引くファッションですね〜。
ちゃま
2009/02/09 18:19
迷さんへ
これはペットショップで買いました。
もう少しまともな?セーターが欲しかったのですが、最後のバーゲン商品でマロンに合う大きさの服が無かったの・・・
なんせデカイ犬なもんで・・・
みっちぇる
2009/02/09 20:02
ルーフィーおかんさま
このセーターは 新宿のペットパラダイスで買いましたよ〜♪
DMサイズで 胸回りはちょうどですが、長さが・・・足りない・・・
新宿にいくと ついつい寄ってしまうの〜
みっちぇる
2009/02/09 20:05
ちゃまさま
マロンザウルス いい呼び名ですね〜
いただきーーー です。
みっちぇる
2009/02/09 20:07
最高ーーーー!!
ほんとね。マロンザウルス笑えましたこんなのもいいですねぇ。
マロン君はどこのお洋服を着てるの?
↑ペットパラダイスでした。(笑)
ペットパラダイスでは犬用のチュッパを
買った事があります。
今度はお洋服探してみようかしら
〜舞華〜
2009/02/09 23:27
舞華さま

もっと他に洋服なかったの?って
長男に聞かれたけど、着せてみると家族の中でも 大受け(笑)
マロンと一緒に人生を楽しまなくっちゃ〜♪
みっちぇる
2009/02/10 14:49
めちゃくちゃ可愛い〜イ
ウケたウケた〜

ほんとにマロンザウルスはNiceなネーミングですね〜~~~

素敵なセーターですよ咐ィ
いいな〜~~~

楽しいお話ありがとう
ピコママ
2009/02/10 17:27
ピコママさま
最近楽しいことなくって 落ち込むことばかり・・・
せめてこんな楽しみもなくてはね。
おバカな飼い主です(笑)
みっちぇる
2009/02/10 20:45
遊ばれてますねマロンちゃん
遊んでますね〜みっちえるさん
来月になったら森に行きましょうねぇ
とらお
2009/02/11 09:16
すご〜い
マロンちゃん?恐竜?
でもイグアナはかわいそ〜
やっぱり恐竜系・・・でもでもニットでできているのですね〜背中のぽこぽこリアルでおもしろいです
マロンちゃん?とっても似合ってますよ〜


みゆママ
2009/02/11 11:04
とらおさま
マロンで遊ぶしか楽しみのない生活を送っています(寂しい〜)
森・・・ いいですね!
みっちぇる
2009/02/12 14:45
みゆママさま
ちょっと笑えるセーターですよね。
明日はこれを着てトリミングに行ってきま〜す!!
みっちぇる
2009/02/12 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の生き物 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる