花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑踏の中へ

<<   作成日時 : 2009/02/07 18:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


新宿東口アルタビル前

私は この人混みの中を歩くのは疲れます 

一緒に行っている マロンの父ちゃん(どうやら私の旦那らしき人)から

はぐれないように・・・ 迷子にならないようにと・・・

方向オンチの私は 必死でついて行くのですが

私より ちょっとだけ脚が長いマロンの父ちゃん

ススッと先に行ってしまう時があります。


お願い! 私を 見捨てないで〜

と この時だけは 素直に 付いていきます。

なんせ 途中で喧嘩などして まかれてしまうと

ここは何処? 私は誰? 状態となるもんでネ 



行き着いたのは 歌舞伎町一丁目にある 光麺  クリック

新宿を遊びの場としている長男の一押しのラーメン屋さん

熟成光麺 全部のせ
画像


画像






新宿は東口と西口では 全く雰囲気の違う街

画像


新宿副都心の高層ビル群

こちらも 好みです。


最近 私の住んでいる町に 

なんか変な生き物が出没するという噂を聞きました。

恐竜のような? イグアナのような? でも毛があるとか?で

正体不明の生き物だそうです・・・

ちょっと 怖いけど 

勇気をだして明日あたり確かめに行って来ますね。

少しでも写真を撮ることが出来れば ご紹介いたします





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜具が別になってるんですね!
美味しそうo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^〜^; ジィ〜

アルタ.....いいとも?(笑
迷さん
2009/02/07 19:32
なぞの生物の正体や いかに!?ですね!
なにが潜んでいるんでしょうね!
とっても興味があります〜。
ぜひ、写真撮ったら見せてね〜♪

ラーメン おいしそうですね〜♪
具がすごい〜〜〜♪いっぱい〜〜〜♪
新宿行ったら寄ってみます!
みー
2009/02/08 15:17
迷さんへ
うちは二人とも ラーメン好きですよ〜
迷さんの住んでいる所にも 美味しいラーメン屋さんがあるんでしょうね。ここのお店は とんこつ醤油のお味でした。
みっちぇる
2009/02/08 15:56
みーさんへ
私は熟成光麺でしたので 美味しそうな具は付いていませんでした。 真ん中の玉子は私のお口へと入っていきましたが、おいしかったですよ〜♪
ランチの時に行くと プラス1点サービスがあり、プリンをいただきましたが、このプリンがトロっとしてて美味しかったです〜
是非 行ってみてくださいね。
謎の生き物と遭遇できましたよ〜
みっちぇる
2009/02/08 16:03
美味しそうなラーメン~~~
ピコママも食べてみたいッ~~

雪まつりの人ごみでピコママもみっちぇるさんみたく思いました

しまいに やたら靴が滑るので
むんずとパパの背中捕まえてたわりに滑って転び…… 恥ずかしかったデス

パパに しっかり捕まれよZと言われちゃいました

しっかり捕まってたのにな〜ホ

正体不明
楽しみにしていますッ
ピコママ
2009/02/09 12:21
ピコママさま
アラアラ 転んじゃったのね〜
ピコママさんちってラブラブね!
ごちそうさま!!!
みっちぇる
2009/02/09 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑踏の中へ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる