花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS モーリン・マックノートンのバッグ

<<   作成日時 : 2009/02/27 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


マックノートン先生には珍しく 

全部が平筆でのストロークのデザインです。

いつもながらに 先生の色の使い方はすっごく ビミョー 

お見事としか言えないぐらいのこだわりですね。

デザインは 手持ちのバッグに合わせて変えてあります。


画像



















今日 関東地方は なごり雪 

降っては消え 降っては消えの積もりそうにない雪です。

こちらのお方・・・

クッション2個を枕に ピンクの手編みの膝掛けを布団にして

ソファーでお昼寝中 

お散歩が無理そうなのでいいのですが 

この扱い・・・  どうよ???









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、気持ち良さそうだね♪
オカンと代わってばい(笑
ルタローもきっとそんな感じで今頃
寝てるんだろうな〜
素敵なバッグですね♪
ルーフィーおかん
2009/02/27 14:21
こんにちは〜♪
東京は寒そうですね{{ (>_<) }}
先ほどテレビ見てたら、4度くらいしかないって言ってました。

こちらも結構寒いです。
今日はお散歩お休みです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
迷さん
2009/02/27 15:10
ルーフィーおかんさま
私もこんな風にお昼寝した〜い!!!
ルタローくんは日中は お留守番なのね・・・
おかんさん ルタローくんのことが 気になるでしょ?
みっちぇる
2009/02/27 19:09
迷さま

マロンの弟分のぽんザウルス 頑張っているようで嬉しいです〜
ネコには 負けるな〜!!!
マロンからの代返でした〜(笑)
みっちぇる
2009/02/27 19:12
バック凄く素敵ですね。
全部平筆なんですか〜?
そんな風には見えないですぅ。
びっくり@@!!

マロン君、そのお顔好きだよ。
枕2個ってあ〜た!贅沢だよー^^
うちのひめも枕して布団被って寝ますよ。
相変わらず腕枕で昼寝だしぃ。
ピンクのひざ掛けが可愛い〜^^
こもれ陽
2009/02/27 23:39
こもれ陽さま

マロンはまったり〜 まったり〜 のお昼寝。
膝掛けをかけてもらい目だけは私の行動を追っていますね。ひめちゃんはこもれ陽さんの腕枕でお昼寝なのね・・・
ひめちゃんにとっても至福の時ですよね。そんな時間を大事にしたいです。
みっちぇる
2009/02/28 19:25
薔薇模様のバックすてきですね〜トールって布にも出来るんですね〜

マロンちゃん気持ちよさそ〜
わんこって一番いい場所なぜか知っているような気がします・・・みゆも今だと暖かくてふかふかのパネルヒーターの前のクッションかな〜
マロンちゃんのピンクの膝掛け暖かそ〜
みゆママ
2009/02/28 23:34
夜更かしばばあです。わたし
色使いが最高ですよね〜〜〜

ストローク系だと思うのですが、描く時間はどんななんですか〜〜〜?

マロンちゃん、可愛いなー
♪い〜〜ぬは喜び♪
ではないんですね〜〜〜
あおね
2009/03/01 01:03
みゆママさま

昨日はこのバッグを持ってお出かけしてきました
今度はGジャンに描きたいと思っていますよ。

わんこ達って温かくて気持ち良いとこ見つけるのが上手ですよね
夜は私か主人の布団にもぐりこんで寝ていますが、二人が起きるとまだ寝ている息子を捜してそのベッドに潜り込みます
この時期は抱っこされて寝るのが大好きのようですね
みっちぇる
2009/03/01 10:20
あおねさま

この作品は木製品だとS/Lを重ねて描くのでそんなに時間はかからないでしょうが 布だとちょっと同じ方法では描けなかったです それより英語を訳すのが・・・でした
みっちぇる
2009/03/01 10:24
バック素敵ですね〜イ
生でジックリ見たいデス~
幸せそうなマロン君のお顔が なんとも言えません
見てマッタリしちゃいます。
ピコママ
2009/03/02 11:18
ピコママさま

マロンはマッタリ マッタリでお昼寝中。
見てるとこちらも眠くなりますよ〜
みっちぇる
2009/03/02 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーリン・マックノートンのバッグ 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる