花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birthday to Marron.

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

おめでとう!マロン!!!



君も 今日で3歳ですね。

家に来た時はとっても小さくて

こんなにも大きく成長するとは 思っても見なかったけど

育ての親としては 元気で病気もしないで

すくすくと 遠慮なく 育ってくれて とっても嬉しいよ〜 

今日は記念すべき日だから リボンを付けておしゃれしようね 

画像


さあ そしてこれが母ちゃんがマロンのために作ってやった

ディナーだよ〜 

画像


メインディッシュは 

キャベツと鶏肉のゆでたものとプチトマト そして ドッグフード

デザートは なぜか我が家では続いているカスピ海ヨーグルト



さて どれから食べるかな?
 
画像


ウ〜ン目は ヨーグルトにいってますね 

ヨシ!  おあがり

画像


やっぱり ヨーグルトが君の好物だったんだね 

画像


そして キャベツと鶏肉

ウン!  ウン!

母ちゃんの思ってた通りだよ〜 

画像


画像


アレアレ〜 あっという間に食べちゃったね 



マロン!

これからも 一緒に仲良く生きていこうね! 






最後に リボンをつけたマロンが プレゼントに見えるのは

私だけ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
家族のアイドルとして
これからもみんなを楽しくしてあげてね
そしてこれからも元気で過ごせますように♪

リボンのマロンちゃんも似合っていて
かわいいです〜

うちは去年とうとうカスピ海ヨーグルト
だめになりました・・・。
残念〜。
みー
2009/01/18 23:02
マロンちゃん
お誕生日おめでとうございま〜す
似合っていますよ〜
マロンちゃんもヨーグルト好きなんですね
ヨーグルトをちらっと見ている目何ともいえない・・・かわいいですね
みゆもヨーグルトは好きだけどきっとお肉に行くだろうな・・・
みゆママ
2009/01/18 23:09
マロンちゃ〜ん!
お誕生日おめでとう〜♪
リボン可愛いよ〜うん!マロンちゃんが
プレゼントに見えるー(笑
そっか〜ルタローより半年お兄ちゃんなんだね!
ヨーグルト美味しかったかな♪
これからも健康で長生きしてば〜い♪

↓あ〜ペツパラで買ったんですね〜
あそこ、DL置いてなかったんですよね〜
ミッキーはあったんだ〜残念(汗
次回なりきりにする時はお揃いに
しましょう(笑
ルーフィーおかん
2009/01/19 10:31
みーさま
ありがとうございます。
そうマロンはアイドルですね。
だからますます マロンがわがままになっていくのね!
みーさんちのアイドルはマロンちゃんと ルナちゃんかしら?
アイドルが二匹いて羨ましいですよ〜
ワンコ かわいいよね〜
みっちぇる
2009/01/19 10:41
みゆママさま
リボン似合ってるって ありがとうございます。ダイエット中のマロンは質素なお食事でしょ?
この他に 父ちゃんがいると自分が食べているお煎餅をやったり おかずを上げたりしてしまうの・・・
その度に父ちゃんは私と次男から怒られていますよ〜
かわいいのは とってもよく分かるんだけどね・・・
みっちぇる
2009/01/19 10:46
ルーフィーおかんさま
マロンの方がちょっとだけ お兄ちゃんですね〜♪
ミッキーのセーターをかなり気に入ったようですが、
実は昨年の冬の終わりに買ってあったものなんです〜
ルタローくんとマロンにお揃いの洋服を着せて ブログに乗せたらきっとおもしろいよね〜
みっちぇる
2009/01/19 10:51
マロンちゃんおめでとう〜♪
1月生まれだったんですね。
リボンをつけたマロンちゃんは元気いっぱいで誕生日を迎えられたことのみっちぇるさんへのプレゼントかな〜。
ちゃま
2009/01/19 17:44
ちゃまさま
マロンは犬年生まれの犬です。
3歳になっても やんちゃで聞き分けのできないワンコですね〜
きっと私と主人とで甘やかし過ぎたのね〜
反省 
みっちぇる
2009/01/19 22:19
マロンちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ご家族のみなさんに愛されて育つと、可愛いわんちゃんになるんですね。写真見ていて、癒されます。
コリン
2009/01/20 23:53
コリンさま
ありがとうございます。
家族のみんなに愛されて・・・
その通りだと思うのですが、その後に 家族のみんなに甘やかされて・・・
どうしようもない犬かも
子どもの小さいときよりも躾が甘いです。
だって かわいいんだも〜ん!!
みっちぇる
2009/01/21 15:54
お誕生日おめでとう。。

マロンちゃんは、おいしいディナー食べれて幸せね〜〜〜
いつまでも元気でいてくれると
それだけで幸せだワン。。。
あおね
2009/01/22 09:32
あおねさま
ほんとにペット達が元気で長生きしてくれること。それだけですよね〜
みっちぇる
2009/01/22 10:10
遅くなっちゃったけど
マロン君お誕生日おめでとう~~~ooo

ごちそう作ってもらえて良かったね

マロン君とみっちぇるさんと赤い糸(赤いリボンかな)で つながれてて マロン君とっても幸せですねッイ

ピコママ
2009/01/22 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birthday to Marron. 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる