花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/01/17 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


寒い日が続きます。

毛皮で被われているのに 寒がりマロン。

マロンを飼う前は どうして犬に洋服を着せるのかな?

と思っていたのですが 納得

温かいお部屋で過ごしている愛犬を冷たい寒風に

さらすのは あまりにも可哀想だもんね


画像


こちらは 数少ないマロンの洋服から

「ミッキーマウスなりきりセーター」

一目でこのセーターを気に入った犬バカ夫婦は 

即購入してしまいましたよ〜

この大きさなら着られる・・・


画像

 
早速 お散歩ですね〜

画像


いつものごとく 臭いクンクンの進まない散歩でした〜






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マロン君!可愛い〜可愛いすぎる〜♪♪♪
どこで買ったんですか?
ルタローにも、マロンちゃんとお揃い着せたいです〜♪
ルーフィーおかん
2009/01/17 15:39
マロンミッキー君ですね♪
かわいい〜。
マロン君おしゃれだわ〜。
ちゃま
2009/01/17 16:01
ルーフィーおかんさま
このなりきりセーターは、以前にペットパラダイスで買ったのですが
もう大きいサイズはなさそうです・・・
でも次の「なりきり・・・」はどれにしようかしら?
みっちぇる
2009/01/17 19:55
ちゃまさま
なんか マロンを使って笑いを取ることしか考えてない飼い主ですよね。
みっちぇる
2009/01/17 19:58
かわいい!
すんごく似合ってるよ〜〜〜

もう後ろ姿がかわいすぎる〜〜〜

かわいいお洋服買ってもらえてよかったね♪
みー
2009/01/17 20:40
ミッキーみみ・・・とってもお似合いです
かぶりものの苦手なみゆとちがって
しっかりミッキーかぶってマロンちゃんおりこうさんですね〜
みゆをみていると、犬だけど家犬だと寒いのだとおもいます。いつも暖かい場所を陣取っているし〜それにみゆわんこお腹に毛がないから外出服は必要で〜す・・・
でも本人は服は嫌いですが・・・
みゆママ
2009/01/17 22:34
みーさま
この洋服ミッキーのお顔になる部分の帽子がとっても邪魔なんです〜
散歩に行くと犬好きの人が見て
かわいいですね〜♪
と声をかけてくれるのですが、マロンにとってはそれがイヤで ワンワン〜
困った者ですよ〜
フ〜〜っ!
みっちぇる
2009/01/18 10:31
みゆママさま
マロンもかぶりものが苦手のようで、おもしろいほど固まっていますよ(笑)
寒い日のお散歩には温かい洋服は必需品ですよね。
みゆちゃんの洋服はいつもとってもかわいいですね!
みっちぇる
2009/01/18 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる