花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの勝利 

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:45   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

お片づけをしていたら こんな懐かしいものが

画像


そう ティラノザウルスのフィギュアー

息子達が幼い頃にそれぞれ遊んだ思い出のあるおもちゃです。

そして 

なんと   マロンが見つけて勇敢にも戦いを挑んだのです。



    マロン  T−レックス




ゴングがなり バトルが始まりました

久しぶりに眠りから覚めた T−レックス  

まだ十分に体が動かず 形勢が不利のようです。

画像


その様子を察したマロンは攻撃開始 

T−レックスは すでに しっぽをマロンに噛まれ 

身動きがとれません 

攻撃の口をゆるめないマロン

画像

カジッ カジッ・・・  ヒェ〜〜〜!



T−レックスの悲痛な叫びが 家中に響きます


画像


手で押さえ込み 硬いしっぽから後ろ足に攻撃を変更

画像


マロンの陣地である 机の下に連れ込みました〜

画像

 
ギブ〜ッ  ギブ〜ッ


遂に T−レッックスが ギブアップした模様

画像


ヒク ヒク〜〜 参った〜



先ほどは机の上に立つことのできた ティラノザウルスは

ほんの10分ほどの戦いで こんな状態に・・・

画像



マロンの勝利でこの戦いは終わりました







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜〜〜〜〜@@;
やっちゃったね〜マロン君。
果敢に挑んだ戦いは勝利でしたぁ〜^^
それにしても・・・T-レックスは悲惨な状態に
なっちゃったなぁ。
食べ物じゃなかったのが残念だったかな?
〜舞華〜
2009/01/12 00:56
キャ〜!!恐竜ちゃんがぁ・・・・・・
さすがマロンちゃん
カッコいい&可愛い顔して
恐竜を攻撃しちゃってぇ〜
マロンちゃん!!強い!!
攻撃が終わって、恐竜がギブしたら
マロンちゃん、スゴク満足そうですねぇ♪

あのティラノサウルス・・・・・・
ルナにそっくり(爆)
ルナのおねぇちゃん☆
2009/01/12 09:09
舞華さま
またこの後 二回戦が始まりました〜
瀕死の状態のT−レックスは再起不能・・・
みっちぇる
2009/01/12 09:56
ルナのおねぇちゃんへ
マロンは恐竜に勝と言うすごいダックスです。
エッ?
ルナちゃんがティラノに似てる??
どれどれ 早速訪問して確かめてみましょう。
みっちぇる
2009/01/12 10:00
マロンちゃん強いですね〜。
ティラノザウルスに勝っちゃうなんて〜。
思い出があるおもちゃをマロンちゃんにあげちゃうなんてやさしいなぁ。
ちゃま
2009/01/12 10:02
マロンちゃんすご〜い
強い強い・・・・・T−レックスいとも簡単に倒れましたね〜
Tレックスをがぶりしてカメラ目線・・・やったぞ〜という顔、かわいいです
ダックスちゃんの白目がちょっとのぞいているところってかわいいですよね〜
みごとにT−レックスバラバラ・・・
マロンちゃん食べないのね・・・えらい
みゆなら食べます・・・困ったわんこです
みゆママ
2009/01/12 10:37
あはは
マロン君強しですね
無敵に見えましたよ〜
マロン君
クリクリおめめだから白目が見えるとすんごく可愛いですね〜イイイ

楽しいお話でニンマリしましたよ〜
ありがとーで〜す~~~
ピコママ
2009/01/12 17:02
T−レックスさん、サヨ〜ナラ〜
マロンちゃんの完全な圧勝やったですね〜(汗
とても無残に壊されとるしー
マロンちゃん、満足したかな♪
最後の写真が、ちょっとだけ反省の顔に見えるな〜
壊したら、もう遊べんもんね!
何をやってもルタローにしか見えんです!
対面させたら、きっと兄弟に見えるねー♪
ルーフィーおかん
2009/01/13 14:57
ちゃまさま
マロンは強かった!
恐竜相手に勇敢に戦いました。
なんて・・・ね
みっちぇる
2009/01/13 19:19
みゆママさま
ダックスの白目ってかわいいですよね。
私も好きですよ〜
かみ切ったフィギュアーを食べてないといいのですが、時には胃に入っているかも?
みっちぇる
2009/01/13 19:23
ピコママさま
こんなお話で楽しんでいただけましたでしょうか?
犬を飼っているといろいろと制限もあるのですが、こんな楽しみ方もありますね・・・
みっちぇる
2009/01/13 19:26
ルーフィーおかんさま
私もとてもルタロー君が他人に見えません。
どこかで繋がっているのかも?
後日報告で申し訳ないのですが、左上のマイリンク集に リンクさせていただきました。
みっちぇる
2009/01/13 19:29

こんなストーリーがあるのは初めて見ました。とても、楽しかったです。

やっぱ、ワンちゃんはネコと比べたら、面白いですね。またつぎのお話楽しみにしてます。
コリン
2009/01/13 21:45
コリンさま
バカな飼い主とバカ犬との日常生活を楽しんでいただいて よかったです。
また事件がありましたらお届けしますね!
みっちぇる
2009/01/14 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの勝利  花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる