花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展より U

<<   作成日時 : 2009/01/10 14:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

朝から風が強く 寒い冬晴れのお天気です。

一月はまだ太陽が南にあるので 

リビングは一面にお日様が入って 温室状態。

私は とても とてもお外などへは行きたくありませんが

マロン 散歩に行きたいの?

「ワン 

やっぱりね  

画像




           




画像

美味しそうなマスカットは Yuriさんの作品

画像

古屋先生のサンタも Yuriさん

画像

Hirokoさんの作品  トールで描いたのは お顔の部分です。

画像

Hirokoさんの作品


 どれもみんな頑張りましたね〜




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い♪
マロンちゃん、お散歩楽しそうばい!
良い顔してるね〜うん!ルタローそっくり〜♪
ラガーシャツ似合ってるよ〜
サンタさん可愛いかです〜♪
皆さん上手だね〜
ルーフィーおかん
2009/01/10 18:36
いい天気でしたね。
マロンちゃんお散歩楽しそうですね♪
かっこいい服きてるわ。
どれも素敵な作品ばかりですね^^
ちゃま
2009/01/10 19:04
マロン君、お天気のいい日は
お散歩気持ちいいよね。
とっても楽しそうだわぁ。
ひめの所はお天気悪くてお外へ行けませんよ。
雪降ってきました。

とっても温かい作品ばかりですねぇ。
心も温かくなってきましたよ〜^^
〜舞華〜
2009/01/11 00:33
ルーフィーおかんさま
散歩が好きなのかどうか分からない時があるんですよ。途中で立ち止まり動かなくなったので「もう帰るの・・・?」って聞くと 即Uターン!!
どこまでも 自我を通すマロンです。
みっちぇる
2009/01/11 07:55
ちゃまさま
お天気は良いのですが、風が強くて寒い日でした。みんなの作品を紹介したくって立ち上げたブログです。まだまだありますよ〜
みっちぇる
2009/01/11 07:59
舞華さま
寒いとお散歩に行きたくありませんが、前日が雨で行けなかったのでしょうがなく行って来ました。マロンはベランダに出るとお天気チェックをするんです〜
このぐらいだと出かけられると自分で判断したみたい・・・
みっちぇる
2009/01/11 08:03
マロンちゃん
お散歩うれしそ〜
元気はつらつって・・・颯爽という感じで歩いていますね〜
そちらは青空がみえてなのですね
こちらは昨日から寒波でです
午前中みゆ散歩に行ったけど雪だまついて大変
マロンちゃんは気候のいいところで幸せものです

サンタプレート素敵なデザインですね〜私の好きな雰囲気で〜す
みゆママ
2009/01/11 17:32
みゆママさま
お天気は良いのですが 風が強く寒い日が続いています。
朝の冷え込みもマイナスの時もあり 氷が張ってますよ。
やっぱり冬ね〜!
みゆちゃん 雪だま付けての散歩は辛いよね・・・
みっちぇる
2009/01/12 08:29
みっちぇるさん

こんばんは〜
作品どれも素敵な物ばかり~~~
ピコママもサンタクロースのが外国の絵本を見てるようで いいな〜凾ニ思いました

マロン君お洒落なお洋服来てお散歩ですね〜
青空も写って マロン君も嬉しそうな良いお顔〜PPPィ
ピコママ
2009/01/12 16:54
ピコママさま
トールペイントの作品はみんなステキです。失敗作なんてありません。描いた人みんなの気持ちがこもっているんです。
やっぱり手作りっていいですね!
みっちぇる
2009/01/13 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展より U 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる