花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ まだ お正月〜ッ!

<<   作成日時 : 2009/01/03 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

お正月休みも今日・明日のみになってきましたね。

主婦としては フ〜〜〜〜ッ!!

もうひとがんばりでしょうか・・・・  

でも こちらはいつでも お正月気分。



画像


マロンには悪いけど 笑える〜〜〜ゥ

やっぱり 今年もお笑い系のワンコのようですね。



年男の長男にだっこされたマロン

画像

















でかいダックスですよね〜

この8kg前後ある犬が 抱っこ大好きっ子。

寒くなると 誰かの膝の上が好きで 抱っこが好き。

イエ イエ そうじゃなくって 

家族みんながマロンを抱っこするのが 好きなのかも〜? 


どちらにしても 今年もマロンにみんながくっついていますよ〜

どうも 我が家の中心はマロンのようです 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わはははっ!(爆
マロンちゃん似合う〜(笑
可愛いかばい♪
抱っこせがむとこも一緒だな〜
重くても我慢できる大切な宝物ばい!
ルーフィーおかん
2009/01/03 15:49
マロンちゃんのお獅子かっわいい〜
台の上にのったマロンちゃんとっても小さくみえるんですが・・・
次男さんに抱っこのマロンちゃんをみると大きいですね〜
やっぱりお獅子が似合う男の子ですから大きい方が・・・
マロンちゃん抱っこ好きでいいな〜うちのみゆ自由奔放犬で抱っこがきらい・・・ふっ・・・
みゆママ
2009/01/04 00:02
マロンちゃん中心のすてきなみっちぇるさんご家族に新年のごあいさつ申し上げます〜
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね

マロンちゃんお正月からおめでたい
それに凛々しくてかっこいいよ
みー
2009/01/04 11:09
ルーフィーおかんさま
あらあら、ルタローくんも抱っこされるのが好きなのね。
日々 マロンを持ち上げるためのトレーニングが 欠かせません(笑)
さぁ〜 今日も筋トレ、筋トレ・・・
みっちぇる
2009/01/04 17:10
みゆママさま
マロンは頭でっかちで 前から見ると2等身。でも胴の長さはこんなにあるのよ〜
自由を愛するみゆちゃんなのね  
みっちぇる
2009/01/04 17:15
みーさま
この姿 受けたかな?
きっと来年のお正月もこの姿。
これをかぶせて 散歩に行こうかなと思ったのですが、きっとみんなの注目を集め 吠えまくりになりそうなので止めました。
今年も よろしくお願いします
みっちぇる
2009/01/04 17:18
マロン君、獅子頭重くなかった?
悪いけど〜笑っちゃったよ〜あまりにも
可愛くて〜v^^v

うちのひめもデカ子ですけど、抱っこ大好き!そんなひめが苦手なのは高校生の次男。
抱っこされると思うと固まってます。。。
いえ!拒否します。断固!!
犬にも好き嫌いはあるんですねぇ。

今年もよろしくね★
〜舞華〜
2009/01/07 01:05
舞華さま
犬って人を見ますよね・・・
マロンも家族それぞれを使い分けますよ〜 
父ちゃんは甘いから 吠えると食べてるものをくれる・・・
母ちゃんはその時の気分による・・・
長男はやたらと抱っこしたがるから逃げる・・・
次男は誘うと遊んでくれる・・・ってね!
みっちぇる
2009/01/07 10:46
えぇ〜橦橦
太ってないようだし
そんなに大きなワンコだったんですか〜樢ZZZ
ハッピーは
最近スリムになってしまいましたが 並べてみたーい~~~
デカイと思ってたハッピーが小さく見えるかな

トップの画像 が超Z可愛いPPP

可愛いさに大きさがプラスして微笑ましい顔になって見てしまいます
これからもマロンのコスプレチガウチガウ仮装かな
楽しみにしていま〜す
ピコママ
2009/01/09 10:23
ピコママさま
マロンは骨格がしっかりしているし、去勢していることもあり太りやすくて でっかいの〜〜
その上父ちゃんが すぐ食べてる物をあげてしまうしね・・・
お正月休み マロンも父ちゃんも私も太ってしまったようです。
みっちぇる
2009/01/10 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ まだ お正月〜ッ! 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる