花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS この入れ物は?

<<   作成日時 : 2009/01/31 15:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

この丸い入れ物を見て、

あっ これは   とピンときた人は

私と好きな物が同じなんですね〜 


画像


 
そうです。 ルタオのケーキですよ〜




近くのデパートでの北海道物産展があったので雨の中を GO 

いつもはドゥーブルフロマージュ(チーズケーキ)を買うのですが、

店員さんの 

「こちらは 関東では初めての発売となっておりま〜す」という

柳原 可奈子風のお言葉にすぐ 乗ってしまって

「こちら下さ〜い」と とっても単純なみっちぇるです 


画像

リンゴ味のチーズケーキ 「ブランドゥーブル」

しっかりとリンゴのお味がして 美味しゅうございました。

もちろん マロンもイケナイと思いながらも

少しお相伴させてあげましたよ 








最近の私の楽しみは 美味しいものを食べる・飲む・それと

友達とのおしゃべりでしょうか・・・

これ 全部  での楽しみですよね

他に無いのかしら〜 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご味のチーズケーキって
食べたことないです。
とってもおいしそうだわ〜。
ちゃま
2009/01/31 18:15
こんばんは〜♪
入れ物見て全くわかりませんでした(._・)ノ コケ

食べる・飲む・おしゃべり、いいじゃないですか〜
みんな一緒じゃないかな(笑
迷さん
2009/01/31 18:29
話では聞いたことがあります〜
でも、こちらで北海道展があってもまだみないような〜
わたしも北海道展好きです〜北海道のものってなんかいいですよね〜
ひょっとしてルタオって小樽の名前からとったのかな〜?
マロンちゃん少々味見できてよかったね
みゆママ
2009/01/31 21:51
ちゃまさま
私もリンゴ味のチーズケーキを初めて食べました。レモンの代わりにリンゴが入っている感じですよ〜 
あまりマッタリとして無くて さっぱりしたお味でした。
みっちぇる
2009/01/31 22:47
迷さんへ
皆様同じですか? よかった〜(笑)
3時に美味しくケーキを食べて、夕食はひとり晩酌(主人はお酒が飲めない体質なもんで)、夜はブログでおしゃべり・・・
きょうも いい日でした。
みっちぇる
2009/01/31 22:52
みゆママさま
この世の中 美味しいものが多くて困ってしまいます。ひたすら中年太りの路線を走ってますね〜(笑)
みっちぇる
2009/01/31 22:56
とっっても美味しそうですねぇ!!
私は、ケーキが大好き
なんですっっ
特に、リンゴが好きなんですよぉ〜
リンゴ好き&ケーキ好きには
たまりませんねぇ♪
でも、リンゴ味でチーズケーキは
初めてですっっっ
ルナのおねぇちゃん☆
2009/01/31 23:39
北海道にいながら
入れ物初めて見ましたよ〜ホホホ
美味しいそう
今度?食べて見ようっと樢ZZZ
もちろんピコママも同じ〜~~~
美味しい物食べて幸せ感じて ホロッ飲んで おしゃべりー大好きデス

ピコママ
2009/02/01 08:06
ルナのおねぇちゃんへ
ケーキ美味しいですよね〜
大好きなんだけど、ウ〜ン! 体重のこと考えるとおばさんは大変なんですよ〜 
みっちぇる
2009/02/01 10:26
ピコママさま
ルタオは函館ですよね〜
TVなどで 「美味しい」って話題になったものは是非食べて見たい派です(笑)
北海道は美味しいものが一杯あって羨ましい〜
みっちぇる
2009/02/01 10:29
りんご味のチーズケーキ食べた事ないです〜
これって北海道のものなんですね!
美味しそうだな〜♪
マロン君も少し貰っちゃったか!う、羨ましい(笑
ルーフィーおかん
2009/02/02 14:44
ルーフィーおかんさま
このチーズケーキ とっても とっても 美味しかったですよ〜
近くのデパートで北海道物産展があったら 是非探して見て下さいね! 
ルタオ・・・ですよ!
みっちぇる
2009/02/02 20:53
ケーキでしたか...。中にビックリする物が入ってると思いました。美味しそうですね!!
是非、近い味のケーキを作ってみて下さい。で、私に教えてください♪
chika
2009/02/03 22:36
chikaさま
美味しい〜 美味しい〜 ケーキが入っていました
ケーキは私は作れないの・・・
買って楽しむ方なんですよ〜
みっちぇる
2009/02/04 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
この入れ物は? 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる