花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンのクリスマス

<<   作成日時 : 2008/12/25 15:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

お友達のベルちゃんママから 電話

「ケーキ  があるから お出でよ〜

ワンコ用のだけどね・・・」

マロンに聞いたところ 「ベルちゃん」と言う名を聞いただけで

クンクン キャンキャンなきの大騒ぎ。

ベルちゃんはマロンの唯一の大好きな彼女。 

画像


残念ながら 二匹とも手術済みなので 

お父さんにもお母さんにもなれないのですがね・・・

こんなケーキを用意してくれていました 

画像


貧乏なお家に飼われているマロンにとっては 初めての

ワンコ用のケーキ。

ママ同士が始めに 味見して

「ウン! 甘くない〜 よく出来てるね〜 苺は本物ね

さあ お二人さん 召し上がれ

画像


画像


もう 見向きもせず 必死で食らいつく二匹

始めにベルちゃんが完食 「早いね〜」

画像


画像

 
そしてマロンのケーキをちょっとお手伝い

画像


画像


二匹でとっても仲良く いただきました。



そのワンコ達の必死で食べる姿を見て 

私たちも幸せな時間を過ごせました 

ベルちゃんママ ありがとうございました。

良いクリスマスを送ることができましたよ〜







 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃ〜ん!お友達と美味しいケーキを
食べれて良かったね〜
イチゴケーキ美味しそうばい♪
昨日ルタローもケーキ食べたよ〜
画像はないとですが(汗
ベルちゃんも大きそうで、なんだか親近感(笑
勘違いかな?(汗
ルーフィーおかん
2008/12/25 15:48
とってもおいしそうなケーキですねぇ♪
マロンちゃんも彼女とデートだったんですね^^
おいしいクリスマスだったね。
ちゃま
2008/12/25 16:23
愛情たっぷりのいちごのクリスマスケーキですね〜。
とってもかわいくて おいしそう♪

食べてる姿が もうね、うれしいって言ってるね!

すてきなクリスマスになりましたね〜♪
みー
2008/12/25 16:31
マロン君に彼女がいたのね
クリスマスに一緒にケーキが食べれて素敵なクリスマスでしたね
うちは ラッキーが なにかで ピーピーになるので
これからゆっくり 何が合わないのか探し…
来年はウチの2ワンにもケーキたべらせてあげたいなぁ~
ピコママ
2008/12/25 16:36
マロンちゃんよかったね〜
とガールフレンド・・・
マロンちゃん最高のクリスマスプレゼントでしたね

わんちゃん用のケーキってやっぱり甘くないのですね・・・田舎でも作ってくれるところがあるようでペットショップでチラシ見たことがあります。甘くないにしても人も一緒に食べられるっていいですね
みゆママ
2008/12/25 18:53
ルーフィーおかんさま
ベルちゃんは マロンより一回り小さいですが、7.5kgはあるかな?
やっぱり そちらに興味がいきましたか・・・
でかダックス 万歳
みっちぇる
2008/12/26 13:31
ちゃまさま
二匹でとっても美味しそうに食べてましたよ・・・
まるでいつも何も食べてない犬のように・・・
みっちぇる
2008/12/26 13:33
みーさま
マロンにとっては 彼女のおうちで楽しいクリスマスでした。
他の犬は寄せ付けないのに ベルちゃんだけは小さいときから遊んでいるので 仲良しなの・・・
みっちぇる
2008/12/26 13:36
ピコママさま
息子二人には 特定の彼女がいないのに、マロンにはいるんです(笑)
ラッキーちゃん ピーピーになるのつらいですよね。マロンはあまり下痢になったことってないです。だからあんなにでっかくなってしまったんだわ〜
みっちぇる
2008/12/26 13:41
みゆママさま
飾り付けもクリスマスバージョンで私たちが食べるケーキと一緒でしたね。
ホントはホールになっているケーキなんですが2軒で分けたようです。
苺が大きくって立派でしたね!
みっちぇる
2008/12/26 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンのクリスマス 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる