花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジングルベアー・リース

<<   作成日時 : 2008/12/24 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

Merry Christmas 

今日はクリスマス・イヴ 

皆様はご家族で

楽しいイヴを過ごすのでしょうね・・・ 

我が家は 

長男が友達とクリスマスパーティー (きっと男子ばっかり)

次男は なぜか明日大学でテストがあるらしい・・・

と言う訳で 

家でのパーティーは見送りということになりました。





先日の作品展より クリスマス作品をご紹介いたします。

画像


ご存じ 古屋加江子先生のデザインで 

2cmほどの厚みのある リースです。

これは TAMAMIさんの作品 

とっても 楽しそうにクマさんを一匹ずつ描いていました。
 

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね 








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
次男さん、テスト〜
ちょっと悲しいですばい(汗

リースめっちゃ可愛いかです〜♪

みっちぇるさん、ダンナ様とマロンちゃんと
素敵なイヴを過ごしてばい♪
ルーフィーおかん
2008/12/24 16:01
私もそのリース描いたんですよ♪
たくさんクマさんがいて楽しいリースですよねぇ。
ちゃま
2008/12/24 17:23
うちもみゆ兄は友達?とクリスマス
今日はみゆわんことみゆパパと簡単クリスマスディナー・・・やっぱり息子がいないと料理に力がはいりませ〜ん
ところでベア〜リ〜スとってもかわいいですね。リースはつるや布などで作ったことがありますがトールペイントになるとアメリカン的でとってもいいですね。ピンクの天使のくまちゃんかわいい〜
みゆママ
2008/12/24 21:31
ルーフィーおかんさま
次男の大学はヤボな学校ですよね!

ルタローくんのサンタさん とってもかわいかった〜
おかんさん デジカメ変えて 写真がとっても良くなりましたね〜
みっちぇる
2008/12/24 21:34
ちゃまさま
この作品は銀座の古屋先生の作品展で実物を見たのですが、とっても良かったです〜
でも 私は描いてないの・・・
生徒さんだけが描きました。
みっちぇる
2008/12/24 21:38
みゆママさま
みゆ兄は 彼女とおデート?
このリース とってもかわいいでしょ?
描いた生徒さんもとてもお気に入りです。
みっちぇる
2008/12/24 21:40
子供が大きくなってしまうと しなければない事や 本人の付き合いが出来てきて 家族で…というのが少なくなってしまいますよね。
ピコママ、おとなげないので 息子に
『春が可哀想だから、ご飯は一緒に食べてから遊びにいきなさい』とかイブは付き合い25日は家族でやろうとか 今から いろいろ考えたり…
小さな妹の威力は兄二人にどのくらいなのか楽しみデス

携帯のビューアサイトから今みたら画像が見れなかったので
EZ ウェブでマタマタみにきまーす
ピコママ
2008/12/25 10:28
ピコママさま
親とのクリスマスより 友達が良いに決まってますよね・・・
男の子は大きくなると 母は孤独です。
ピコママさんちの 小さなお嬢さんが羨ましいです。
うちはマロンがその役目ですね・・・
マロンがいてよかった〜
みっちぇる
2008/12/25 14:47
見れた
キャー可愛いイイイ 素敵なリース~~~
ピコママ
2008/12/25 16:31
とっても丁寧に描かれていますね〜。
くまさんの表情がとてもかわいいです〜。
トールペイントのリースもすてきだなぁ♪
みー
2008/12/25 16:35
ピコママさま
見えて良かったです〜
くまさんのリース ステキでしょ?
みっちぇる
2008/12/26 13:26
みーさま
このくま達 一匹、一匹 色と表情が違うの・・・
とってもいい作品ですよね〜
みっちぇる
2008/12/26 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジングルベアー・リース 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる