花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京都庁展望台

<<   作成日時 : 2008/12/21 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
マロンの父ちゃん(どうも 私の旦那らしき人)と 新宿副都心の高層ビル群の間を 闊歩?(おばさんのちょこちょこ歩き)してきました。  

予定の買い物も 美術館にも行き 時間が余ったので都庁の45F展望室へと行ったところ
日頃の私の行いの良さが ばっちり出たのか ちょうど日の暮れと一致。

お天気も最高で 日の沈むのを目の当たりに しっかりと観賞してきました。

お日様の右横に見えるのが 富士山ですよ

なぜか 横にいるお方を見るとロマンティックな気分になれず、
「ねぇ・・・ 写真をちゃんと撮ってよ〜」と命令系

六本木ヒルズの展望台は 確か1500円?だったけど
都庁の展望台って無料なんですよ・・・

駅から徒歩7〜8分かかるけど おすすめかも・・・





夜になり 2○年前の結婚当初より通っている 新宿野村ビルにあるスパゲッティーの専門店「ハシヤ」

マロンの父ちゃんは「和風シーフード」、私は「ウニとイカのスパゲッティー」
もちワインつき
サラダのドレッシングも美味でした


おみやげのパイを買って 夜の新宿を後にしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は、私が公園清掃に行っている間に2回も発作があって息子は寝ています。14年たっても発作の介護は精神的に疲れます。しかし、そのおかげでベースコートができました。エヘヘヘ
ぴょんきち
2008/12/21 12:15
ところで、都庁にでもいかれたのですか?
ぴょんきち
2008/12/21 12:17
ぴょんきちさま
息子さん 落ち着きましたか?
作品が確実に出来上がっているようですね。
ぴょんきちさんもブログデビューしませんか?
私とブログ友?ってお嫌?
みっちぇる
2008/12/21 14:03
都庁の展望台 すごいながめですね!
夕日もとてもきれい〜!
今日は旦那さまとデートだったんですね♡
思い出のお店 私も何度か通いました〜。
20代の頃は毎晩新宿で遊んでましたから〜。
なつかしいなぁ。。。
みー
2008/12/21 22:43
みーさま
食通のみーさんのこと もっと美味しいお店をいっぱいご存じでしょうね。
是非これからいろいろと紹介して下さいね。
できれば ランチの美味しいお店をお願いします。
みっちぇる
2008/12/22 12:12
素敵なデートですねラブラブ新婚さんの時だったなら忘れられない素敵な光景ですよね〜~~~

旦那らしき人にウケちゃった

ピコママがこのナイスな風景がみれるのは みっちぇるさんの普段の行いと パパさんカメラマンのおかげ

ピコママも みっちぇるさんの食べたスパゲッティ食べてみたーいイイイ
ピコママ
2008/12/22 16:13
ピコママさま
こんなにゆっくりと日が沈むのを眺めたのは
何年ぶりでしょう
そう思うと とても良い日でしたね。

「ウニとイカのスパゲッティー」バター味でした。たらこスパのウニバージョンと言えば通じるかな?
みっちぇる
2008/12/22 17:49
なんだかとってもロマンティクですね〜
旦那さまと一緒に美術館と夕暮れの展望台ですか〜いいですね
スパゲッティー大好きなんです。「ハシヤ」いってみたいけど、新宿は南口近辺しかわかりませ〜ん
ということはマロンちゃん一人で寂しくお留守番かな
みゆママ
2008/12/24 21:48
みゆママさま
「ハシヤ」のある新宿野村ビルは 美術館のあるビルの隣りですよ〜
美味しいスパゲッティー屋さんはいっぱいあるけど、都庁の展望台はお勧めです。今度こちらに来られる時があれば是非行ってみて下さいね。
みっちぇる
2008/12/25 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京都庁展望台 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる