花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和 

<<   作成日時 : 2008/12/18 13:16   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

作品展の間 マロンはいつもお留守番。

留守番の大嫌いなマロンにとっては大変だったらしく

私が帰ってくると まとわりついたり いたずらをして

気を引いたりと あの手この手で不満をぶちまけてくれました。

今日は小春日和  

風もなく お散歩にもってこいのお天気 

久しぶりにカメラマン(次男)もいたので 一緒にお出かけ

画像


なんか怪しい臭いがするぞ〜 クンクン・・・ 誰の臭いだ?
画像


ちょっと待って! よ〜く 調査しておかないと・・・
画像


この辺りで オ○ッコ  チ〜〜ィ
画像


アレ? 変な人が歩いてる・・・
画像


ウン! あいつには吠えなくても大丈夫!
画像

 
相変わらずの 吠えまくり 好きな方向へうろうろ

まったく見事にしつけの出来てないワンコのお散歩でした
 
でも このお顔 とってもお利口そうな顔なんだけど

イヌバカでスミマセン












にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い写真がイッパイあるイ
カメラマン上手デスね〜ァィ

マロン君も、ハッピーと同じくよその人とシッカリ目が合うと 怒るのかなー

我慢してお留守番してたんだぁ~~~
いなかった分かまってもらおうと頑張ってたのは本当に可愛いねイ
咐咐
ピコママ
2008/12/18 17:25
お散歩日和でストレス解消になったかな〜。
家のワンコたちは留守番でもきっと
寝て待ってると思います。
いつも昼寝している場所が体温で暖かいしね。
マロンちゃんってほんとに賢いお顔してるよね〜。
ちゃま
2008/12/18 21:20
ピコママさま
そうそう・・・ 目が合うと吠えますね。
ハッピーちゃんもですか?
気を付けて躾したつもりなんですが、息子二人に続き また失敗作を作ってしまいました(笑)
みっちぇる
2008/12/18 22:16
ちゃまさま
ありがとうございます。
ホントは何度教えてもダメなワンコなんですよ〜
自分に都合の良いことは覚えるのに・・・
「もうそろそろ大人になれよ。」って息子二人に言われていますね。
みっちぇる
2008/12/18 22:21
北京ダック 私も久しぶりでした〜。
いつもどこで食べてもひとり 一口ずつだったので 昨日のお店もそうなのかと思っていたら
こんがり焼かれた皮がで〜んとお皿の上に乗って来て 
それを包んで食べました。
まるで焼き肉の様に菜っ葉にも包んで食べました。
おいしかったですよ〜♪

マロンちゃんの毛並み いつ見ても
ふさふさできれいな色ですね〜。
今日も見とれて見ちゃったよ♡

そうそう、お洋服もかっこいい!

今日、うちのマロンもほぼ全員に
「わんわんわん」と吠えまくりました(笑)
みー
2008/12/18 23:33
あはは
うちも まったく同じく〜
続いております
ピコママ
2008/12/19 11:01
みーさま
マロンちゃんも吠えまくりですか?
やっぱりダックスってこういう犬種なのね。
恐がりで、自分勝手で、言うこときかなくって、とってもかわいいの〜〜〜
北京ダック思い起こせば 中国に旅行に行った時に食べたっきりでした。花の独身時代のハ・ナ・シ!
みっちぇる
2008/12/19 21:09
うちも必死で吠える子だから、困っちゃう。
だって〜肝っ玉小さいんだもの〜
うん!その横顔ナイス
〜舞華〜
2008/12/20 00:16
あれ〜おとなしくしていると思ったので、ちょっと席を立ったらベティケイスネスの図案のパイナップルが青くなっていた。障害があるって予測できないことが起こりますね。仕方ない。
ぴょんきち
2008/12/20 16:26
ぴょんきちさま
青いパイナップル きっとまだ熟れてないパイナップルね・・・?
人生 予測不可能ですよ。
みっちぇる
2008/12/20 21:11
やっぱりわが息子とマロンちゃんは似ている。いたずら好きで、甘えん坊、かわいくて憎めない。親ばかです。
ぴょんきち
2008/12/20 21:48
舞華さま
うちのマロンも肝っ玉のとても小さな子。
そう言えばすでに「玉」無かった・・・
お返事 前後してしまいました
みっちぇる
2008/12/21 08:26
ひさしぶり〜マロンちゃん
最後の写真とってもりりしいお顔です
散歩時のみゆではありえな〜い
お○っこすがたのマロンちゃんのおしりとってもかわい〜
これもみゆではまたまたありえない

お天気のいい日のみっちぇるさんとの久しぶりのお散歩マロンちゃんよかったね
みゆママ
2008/12/21 10:01
みゆママさま
ウフフ・・・
お尻を見られちゃいましたね。
毛がもこもこで お肉がプリプリと付いていてかわいいですよ〜
時々セクハラしてます(笑)
みっちぇる
2008/12/21 14:06
↑の夕日も綺麗でしたが、こちらにコメントさせて下さいね♪
作品展、無事に終わられたようで良かったですね!
マロンちゃん、久し振りばい!
元気そうやね〜オカンも元気だよ!
ルタローとそっくりなマロンちゃんの
お顔が見れて嬉しかよ〜♪
マロンちゃん、留守番頑張ったんだね〜
お散歩は楽しかったかな?
吠えまくりか〜そこまでそっくりでなくてもいいのにね(汗
一緒にがんばろうね〜♪
ルーフィーおかん
2008/12/21 19:12
ルーフィーおかんさま
お陰様で作品展も たくさんの人達に来ていただき 無事に終わりました〜
私も マロンとそっくりのルタローくんのお顔が見えて嬉しいです♪
りりしい横顔がそっくりですよね。
そしてデカイところも・・・
母ちゃんべったりのママッコのところも・・・
みっちぇる
2008/12/21 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩日和  花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる