花しょうぶ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス作品展

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

12月10日〜15日まで 市役所ギャラリーで開催していた

作品展が無事終了いたしました 

お忙しいところ わざわざお越し下さった方に

改めてお礼を申し上げます 

画像


外から見るとこんな感じの明るいギャラリーです。

一面がガラスで通りがかりの人が のぞいてみてくれます。


そして中はと言うと・・・

画像


6日間でいろんな出会いがありました。

「人と人を結ぶトールペイント」のテーマにピッタリ

久しぶりの方にもお会いでき嬉しかったです。


毎日が楽しくあっと言う間に終わってしまい 片づける時は

「もう 終わりね・・・」 ちょっと寂しかった〜 

「また2年後、このメンバーで作品展が出来るといいねぇ〜」

と惜しみながらの幕引きとなってしまいました。

反省点もいくつかあったのですが 

最後はみんなで 「一本締め」 バシッ と 決めることも出来ましたよ


 
もう少し写真を見たい とご希望の人は 私のH・P 「幸せ色」から御覧下さいね。


参加者の作品のいくつかは これから少しずつ紹介いたします

どうぞ お楽しみに〜 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に凄くお洒落で外からも素敵だわッ~~~

ピコママの携帯から HPアクセスできないらしい…

長男受験の時に勉強よりパソコンで 壊れたついでに 新しいの買うまで止めてしまったまま 買わずに携帯で用が足りていたのだけど 見れないのがあると悲しい……ソ

でも
次男高校行ってからと思うピコママ

作品 ちょこちょこ見せて頂けるのを期待していますP

無事に終えられて良かったデス~
お疲れ様でした~~~
ピコママ
2008/12/18 11:34
通りがかりの人も観ていってくれそうな会場ですね。
いろんな方にみてもらって2年後の作品展の励みになりますね。
ちゃま
2008/12/18 13:14
ピコママさま
ありがとうございます。これから作品はアップしていきますね。
今しばらく お待ちを
みっちぇる
2008/12/18 17:11
ちゃまさま
市役所に来た人が立ち寄ってくれるんですよ〜
お婆ちゃまもおじいちゃまも「なんかきれいな物があるねぇ〜」と
みっちぇる
2008/12/18 17:13
すてきな会場だったんですね!
親戚の叔父が上尾に住んでいるので
遊びに行こうと思っていたんですが
ちょこちょこと用事が入ってしまい
行けなくなってしまって。。。
とても残念です。。。
折角の機会だったのにと。。。

また2年後の展示会
楽しみにしちゃっててもいいかなぁ。。。

それにしても 素敵な作品がたくさんでしたね。
カレンダーかわいかったです〜♪
みー
2008/12/18 23:25
おつかれさまでした!とても、あたたかい雰囲気で、皆さんと出会えてうれしかったです。作品、よかったですよ〜とっても、刺激をうけました。私もがんばらねば・・・うらやましいです。展示会よかったです。次回も楽しみにしていますね!!ありがとうございました。
東浦和のにゃんです
2008/12/19 09:32
みーさま
え〜〜〜っ! 上尾にご親戚の方がいらっしゃるのですね! びっくり
ぜひ 2年後にマロンちゃんとルナちゃんとでいらして下さい。
今回マロンもギャラリーに連れていったのですが、恐がりのマロンはビクビクでした〜
みっちぇる
2008/12/19 20:59
東浦和のにゃんさま
雨の中お越しいただきましてありがとう御座いました。何かの参考になったでしょうか?
また次の作品展に向けて スタートだわ〜
みっちぇる
2008/12/19 21:03
作品展お疲れ様でした。2年後に向けてがんばります。年末のお休みは、作品作りにがんばりまーす。
ぴょんきち
2008/12/20 13:46
ぴょんきちさま
次回お会いしたときの作品に期待してますね〜  丁寧に良い作品に仕上げてね。
みっちぇる
2008/12/20 21:13
作品展終わったのですね
お疲れ様でした
外から見た感じもほんとにとっても素敵ですね。通りかかる人はきっと足をとめてしまうでしょうね。
次は2年後なんですか〜
またたくさんの作品ができるのでしょうね。
ブログやHPで見させていただきま〜す
みゆママ
2008/12/21 09:49
みゆママさま
2年に一度の作品展で これが3回目。
そのたびに反省点があり やっと私が要領をつかめてきたところです。
また次に向かって 挑戦です。
みっちぇる
2008/12/21 14:09
素晴らしい作品展、開催おめでとうございます。
見たことがないような、作品があって、さすがみっちぇるさまです。

飾り方もおしゃれで、大変だったろうなって思います。終わった後はきっと、マラソン選手がゴールしたような充実感を味わられているんでしょうねえ。
コリン
2008/12/21 14:29
コリンさま
ありがとうございます。
これで私も生徒も精一杯の作品展です。
他の人が見たら大したレベルじゃないかも知れませんが 私たちにとっては自信昨です。

フルマラソンとまではいかなくても、
ハーフぐらいの達成感はありました。
って 走ったこともないのに・・・
みっちぇる
2008/12/21 17:18
遅くなりました。
お疲れ様でした。
とても素敵な作品展のようで、、
近かったらいったのにな〜〜〜
また2年後なんですね。。。

今から首をなが〜〜〜くしてまってます。。
あおね
2008/12/21 23:47
あおねさま
主催者はいろいろと大変でした。
でも みんなが快く飾り付けなど手伝ってくれるんですよ〜
とても私一人では出来ません。
おかげで無事に終わりました。
みっちぇる
2008/12/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス作品展 花しょうぶ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる